エデンの東② | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、「エデンの東」の日ですが、またまた、アクセスに失敗してしまいましたダウン


言葉がわからないなりに、はまってますニコニコ

前は、スンホンのやったキャラクターで一番好きだったのは、「夏の香り」のミヌだったんですけど、ドラマの後半は、泣く場面が多いミヌより、最近は、男らしくて家族思いの「エデンの東」のドンチョルのほうが好きかなアップ


字幕付きで、ドラマを見られるようになったら、また、変わってしまうかもしれないですけどアップ

言葉がわからないので、映像だけで、ストーリーを判断しているので~にひひ


「エデンの東」には、「魔女ユヒ」にも出ていたデニス・オーがイ・ヨニの婚約者役で出ていますビックリマーク

デニス・オーは、「魔女ユヒ」でも結構優しい役でしたが、「エデンの東」でも、優しい人の役のようですニコニコ


これからは、ちょっとネタばれっぽくなってしまうので、読みたくない方は、スルーしちゃってくださいビックリマーク





イ・ヨニちゃんは、スンホンと駆け落ちしたんですけど、やくざのお父さんに見つかって、連れ戻されてしまうんです汗


そして、何年かたって、スンホンがイ・ヨニちゃんと久しぶりに再会するとイ・ヨニちゃんは、精神を病んで、ベットに繋がれているんですヨアップ

その時は、イ・ヨニちゃんは、眠っていたので、スンホンが病室に来たことに気が付かなかったんですビックリマーク

そして、献身的に看病をするデニス・オー目


その後、なぜか、デニス・オーは、スンホンと会って何かを話すんですけど、なんせ何度も言っていますが、韓国語がわからないので~


そして、デニス・オーは車椅子で、イ・ヨニちゃんを外に連れ出し、その場にイ・ヨニちゃんを置いていくんですけど、スンホンが一人残ったイ・ヨニちゃんをそっと木の陰から見ているなんて場面がこの前あったんですアップ


どうやら、デニス・オーが、スンホンにイ・ヨニちゃんを見せるためにやったように見えたんですけど、どうかなはてなマーク


他に「エデンの東」には、ハン・ガインの旦那さんのヨン・ジョンフンもスンホンの弟役で出てるし、なんか「魔女ユヒ」とのつながりを感じてしまいますビックリマーク


そういえば、ハン・ガインの旦那さんも、ジョンフンっていうんですネビックリマーク

ジョンフンって、韓国では、多い名前なんですかねアップ

それとも、ハン・ガインちゃんが、」よっぽど、ジョンフンという名前に縁があるのかな!?


では、今日はこの辺で、レンタルでユン・ゲサンの「愛に狂う」も借りてきたし、「宮」も見なくちゃビックリマーク