やっと、来ました^^ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんのところには、John-Hoonのフィルムイベントのチケットが来たのかなアップ


私のところに来たのは、これですビックリマーク



20081123213401.jpg


上のポスターみたいのは、新聞の切り抜きですけど、来たのはSHOCKのチケットの申し込みですビックリマーク


嬉しい音譜


待ってたからニコニコ


そして、来週の月曜日は、いよいよkinkiコンサートラブラブ


本当は、11月30日のkinkiのコンサートも行きたかったけど、お歳暮の早期割引の最終日の日曜日ということで、泣く泣く諦めたんですヨしょぼん


こちらにいらしている方で、11月30日のコンサートに行く方もいるみたいですネアップ

友達も11月30日に行くんですヨビックリマーク

いいなぁアップ


本当は、無理をしてでも、行きたかったんですけどネアップ


だんだん、行けそうだった気がするしアップ

暇なんですよネショック!

今日とかなら、余裕で行けたなぁアップ


せめて、11月30日は、忙しくて、これはやっぱり、忙しくて無理だったなぁ~と思わせてほしいです汗


さて、昨日は、役員の打ち上げで、飲み会だったんですビックリマーク

3年で、引退ということで、委員長さんと私は、お花をもらいましたニコニコ

委員長さんには、先生とのコンタクトとか、いろいろお世話になったので、お花をもらうだけがんばったと思いますが、私は、ただの連絡係だったのに、お花をもらってしまって、他の役員さんに申し訳なかったです汗


でも、とってもかわいいお花だったので、うれしいですラブラブ



20081123174642.jpg


でも、お花をもらって喜んでいたら、委員長さんに言われましたアップ

1月の理事会は、委員長さんと副委員長さんは、議長と副議長をやるので、文化祭の活動についての発表をしてくださいネアップ


え~!?この飲み会で、3年間の役員の仕事もおしまいだったはずじゃ~目


大きな宿題が出来てしまったあせる


そういえば、世間は、あちこちにイルミネーションが始まって、クリスマスムードになってきましたネアップ


昨日、飲み会をした町にも、こんなツリーを飾ってましたニコニコ

今日、西武ライオンズのパレードをしたみたいなので、それにあわせて、あわてて、イルミネーションを用意したのかしら!?



20081122225732.jpg