またまた、韓国ドラマ | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

John-Hoon、めずらしく昨日は、ブログを休んだんですネ~

でも、具合が悪かったわけでなく、仕事が忙しかっただけということで、安心しましたニコニコ

でも、こうやって毎日ブログを書いていると、大変だというのもわかりますにひひ

ましてや、John-Hoonみたいに忙しい人が、毎日書くのは大変でしょうネアップ


そういえば、今日、会社で、ブログの話になったら、最近の若い子は、プリクラの写真とかをブログに載せてしまうんですって目

プリクラのところで、水着とかになって、水着の写真とかも公開しちゃうんだとか叫び

おばさんには、まったく信じられない世界!?

どんな人が見ているかわからないのに、大丈夫なんでしょうかはてなマーク

私のところにいらっしゃる方は、いい方たちばかりなので、いいですけど、ストーカーみたいな人とかもいるかもしれないのにあせる


さて、今日はとっても眠いです汗

なぜかというと、昨日夜中の2時まで、韓国ドラマを観ていたからアップ

「宮」の13話と14話がGyaoで、今日の昼までだったのに、まだ観ていなかったんですビックリマーク

まぁ~、3度目なので、観なくてもわかるんですけど、例のハッパンの話なので、やっぱり観たい音譜ハッパンって、初夜のことなんですけど、若い二人の行動と、外で様子を伺う女官たちの反応が面白いんですヨネアップ


昨日は、「エデンの東」もアクセスに失敗して、見られなかったので、「宮」を観ましたビックリマーク

ハッパンの話は、何度観ても爆笑ニコニコ

そして、ユル君の切ない気持ちしょぼん

朝まで、どんなに気持ちでいたのかと思うと、かわいそうでアップ

対象的な場面ですよネアップ


そして、レンタルで借りてきた「愛に狂う」も今日、返さなければいけなかったので、「愛に狂う」も2話分観たら、その時間になってしまいました汗

布団に入って、観てたので、実は2話の途中の記憶がないんですけど汗


でも、結構、面白かったですニコニコ


今日、3話と4話を借りてきてしまったにひひ


本当は、「魔女ユヒ」を借りたかったんですけど、借りられていてなかったんですあせる

こっちも気になるんですけどネニコニコ


「愛に狂う」は、ユン・ゲサンがでているんですけど、前にも書いたんですけど、私、結構好きなんですよネアップ

イケ面じゃないのになんで好きなのかなはてなマーク

ドラマのセリフにユン・ゲサンをイケ面っていうセリフが何回も出てくるんですけど、違うヨネアップなんて思いながら観ていましたあせる(ユン・ゲサンファンの皆さんすみませんm(_ _ )m)

レッドソックスの松坂に似ているって思うんですけどアップ


「愛に狂う」は、ユン・ゲサンが交通事故を起こして、男性を死亡させてしまうんですが、その婚約者のイ・ミヨンと出会い、お互いにその事を知らずに愛し合ってしまうという話なんですヨアップ

観始めたら、はまってしまいそうな予感にひひ



i000468.jpg



そして、今日は無事「エデンの東」を観られました音譜


今日の「エデンの東」も泣けましたしょぼん

愛し合っていても、結ばれない二人ダウン

バックにスンホンの歌が流れて切なかった汗


韓国ドラマのOSTといえば、韓国で放送されるときと、日本で放送される時とまったく変わってしまうということは、良くあることですよネアップ

いい例が、「悲しき恋歌」ビックリマーク

韓国で放送された時は、スンホンの「十年たっても」がバックに流れていたのに、日本で放送されるのを楽しみにしていたら、まったく流れなかったんですヨアップ


「エデンの東」を日本で放送するときは、ぜひ、オリジナルの曲のままで放送してほしいです音譜


さて、昨日疑問に思ったことが、今日解決しましたにひひ


本屋で、「e2スカパー」を読んだら、John-Hoonが自分の名前について書いていましたニコニコ


昨日、私は、ハン・ガインの旦那さんもジョンフンという名前なので、ジョンフンという名前は多い名前なのかなはてなマークって書いたんですけど、John-Hoonによれば、韓国ではありふれた名前だそうですにひひ

でも、韓国の占いによれば、John-Hoonのキム・ジョンフンという名前は、いい名前だそうですラブラブ

当然ですネアップ

才能だけでなく、運も彼に味方しているということですネドキドキ


「KBOOM」にも、John-Hoonの写真が出ていましたビックリマーク

あの表彰式のときの写真ですラブラブ

スンホンの記事も載っていたので、買うかどうか迷ったんですけど、John-Hoonの写真は1ページ分だけだったので、やめました汗


今日、SHOCKのチケットを申し込んだんです音譜

2枚分で、送料込みで24850円ビックリマーク

やっぱり、節約しなくちゃにひひ


そういえば、「KBOOM」のJohn-Hoonインタビューはどうなったのかなはてなマーク

その記事が載ってたら、文句なく買ったのになぁアップにひひ