これ、なんだ? | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

ご心配おかけしました汗

完全じゃないけど、復活ですビックリマーク


今日は、埼玉も寒くなりましたビックリマーク

朝、霜が降りてて、あわてて、今日の夕方は、外に置いてあった花を玄関の中に入れましたビックリマーク


昨日、ソウルは初雪が降ったみたいですネ雪

初雪デイトをしたカップルがいっぱいいたんだろうなぁ~

ソウルは、今、マイナスの気温なのかなはてなマーク

クリスマスにソウルに行かれる方は、暖かくして行ってくださいネアップ


昨日は、葛根湯王子に来てもらいたかった私ですが、今日の私に必要なのは、胃薬のようですショック!


胃の調子が悪い以外は、完全復活なんですがあせる


葛根湯王子は、夢には出てきてくれませんでした汗

というより、夢もみず、起きたら、朝晴れになってましたあせる

残念だなダウン


でも、胃が痛いとか言いながら、食欲はありますヨビックリマーク

会社の営業の男の子が買ってきてくれたシュークリームをしっかり、食べましたシュークリーム


おいしかったですニコニコ

そして、その男の子がこんなのも買ってきたんですヨ音譜


さて、これはなんでしょうはてなマーク



20081121154936.jpg


見た目は、醤油ですけど~



20081121155336.jpg


中身は、こんな感じにひひ



そして、商品の原材料とかの説明のところを読むと~





20081121155431.jpg



そうですビックリマークオレンジジュースですニンジンジュース


においも味もオレンジジュースでしたにひひ


こんな注意書きもありましたニコニコ



20081121161539.jpg
面白いでしょビックリマークみんなで、写メを撮っちゃっいましたニコニコ


さて、今日は、観たかった「魔女ユヒ」の7話と8話を観ました音譜

ジュナ先輩、悪人だというから、覚悟して観ているんですけど、まだ、悪人の素顔が出てきてないですネアップ


というより、クールで、影のある感じがなかなか魅力的ですラブラブ

なんか、孤独感のあるうるんだ瞳が切なくて、めちゃめちゃ惹かれてしまうんですけどラブラブ!


いつから、悪人になるのかなはてなマーク

3人の登場人物の男性のなかで、いかにも、いい人ですみたいなムリョンや、なんかいい男なんだけど、優柔不断なジョニーよりも、一番魅力的ですラブラブ!


残念なのは、もうちょっと色気があると、もっとアウトローな感じがでてよかったかも汗


今のセクシーJohn-Hoonなら、もっと上手に演じられたんじゃないかなはてなマーク


次が楽しみニコニコ

私って、へそが曲がっているのかしらはてなマーク


どんとこいのりこさんが教えてくれたJohn-Hoonのクリスマスイベントのサイトをみつけましたビックリマーク


羽田発の一部のツアーは売り切れですネ~

全員、ハイタッチがついているだけ、この前よりはいいかなはてなマーク

たぶん、クリスマスイベントなんだから、歌も歌うんだろうしアップ


値段もこの前より、ちょっと高いくらいビックリマーク

まぁ、お金と時間があれば行きたいですけどネアップ


サイトのアドレスはこちらです音譜


http://www.lookkorea.jp/event/kjh_event/kjh_event.html