葛根湯王子~! | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ブログを布団の中で書いてますビックリマーク
今日は珍しく具合が悪いんですヨアップ
鬼のかくらんっていうやつですネアップ
鬼のかくらんって、ブログに書くのは、2回目かな?
具合が悪くても、ブログを書いている私ってなんなんですかねえアップ(^^;)


今日は、朝、起きたら、なんだか頭が重くて、首の後ろが痛い汗
でも、病は気からビックリマーク
昨日、ヨガをやった時、首を痛めたかな?っていう感じで、まだ、落ち葉はきの筋肉痛も治ってないし、こんな時こそ、葛根湯王子だなアップと思いましたニコニコ
後で買いに行こうかな~いよいよ、私も初葛根湯王子だなアップなんてニコニコ

布団を干したり、洗濯したり、掃除をしていると、やけに時間がかかって、昼になってしまいました汗

いいやビックリマークご飯を食べたら、置き薬でも、飲んで、後で買いに行こうと思い、仕方なく置き薬を飲みましたアップ

夜にエアロビに行って、汗をかいて、お風呂に入って、すぐに寝れば、すぐ、治るヨネアップなんて思って、本日のメインイベント、庭の雑草とりと落ち葉はきをしに、外に出ましたビックリマーク

大木になったコスモスの種を取り、引っこ抜いたんですけど、これをゴミに捨てるために小さくして、ゴミ袋に入れるのが、結構、大変でした汗

そして、毎日のように書いてますが、落ち葉はきビックリマーク

今日は、乾燥していて、風があるので、集めてもバラけちゃうし、バス電車や車車が通っても飛んじゃし、通行人の高校生のくそガキ、あっビックリマークいえお坊ちゃまが、せっかく集めたのを蹴飛ばしてくれるし(おばさんが、すごい睨んだので、バツの悪そうに通り過ぎましたがあせる)、ちょっと時間がかかってしまいましたアップ

ご飯支度を早くしなくっちゃ、エアロビ、間に合わなくなっちゅうビックリマークって、家に入った途端、なんかだるいなぁアップなんて、外にいた時は、全く気がつかなかった汗

人間って、不思議ですネアップ

さすがに、これでエアロビに行って倒れたら、周りに迷惑をかけるので、エアロビは、諦めましたアップ

レンタルで借りてきた「魔女ユヒ」の7話と8話、見たかったのになぁアップ


CMみたいに、「葛根湯王子~!!」って、呼ぶだけで、
「かわいさタップリちゃんが来たよビックリマーク」「ぽぷらさんビックリマーク風邪のひきはじめには、僕を呼んでアップ
って来てくれるといいのになぁアップ

まぁアップせめて夢の中にでも来てくださいネドキドキ

ところで、コンサートのポスターやポストカード、ファイルなどの例の胸が出ているJohnーHoon、ホクロが消えているそうですネアップ

そんな事を考えながら、昨日、「宮」を観ていたら、ユル君、ホクロが映っていたので、思わず、携帯で写真を撮ってみましたアップ

でも、ホクロはわかりませんネアップ
気になる方は、倒れたチェギョンをハーブを持って、お見舞いに行くところですので、チェックしてみてくださいニコニコ



では、皆さん、おやすみなさい☆☆☆