またまた、紅葉で、すみません^^; | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、休みだったので、高麗神社に寄ってきましたビックリマーク

もうそろそろ、紅葉がきれいかなアップと思って行ってみたんですけど、もう一つの目的は、受験生の息子のことをお願いしようかとアップ

なんか、次男が大学受験で、三男が高校受験のときに、無事に息子たちが希望の学校に入れたのは、なんとなく高麗神社のおかげかなアップなんてにひひ


でも、せっかく行きましたが、紅葉には、まだちょっと早かったみたいでしたビックリマーク


でも、写真は、せっかく撮ってきたので、UPしますネにひひ



20081119121049.jpg

本殿のほうは、少ししか赤くなっていなかったですが、鳥居の方は、少し赤くなっていましたもみじ




20081119121205.jpg


20081119121258.jpg


20081119121353.jpg

高麗神社は、前にも書きましたが、ヨンさまがドラマでやった高麗王を祭ってある神社で、出世の神様だそうですビックリマーク



20081119121805.jpg

この木が一番きれいでしたもみじ


さくらの頃もきれいですヨ音譜


それから、家に帰るまでの途中にある大きなイチョウの木ですニコニコ



20081119122146.jpg

ヨン様、ファンの方がよく来ているっていう話を、前に友達から聞きましたが、今もそうなのかなアップ


西武秩父線、高麗駅から一生懸命に歩くと、30分くらいで着きますヨニコニコ

ゆっくり、歩くと40分くらいですにひひ


今、ちまたは、John-Hoonのクリスマスのイベントの話で、もちきりですネアップ


これって、日本のFCでは、募集してないですよねアップ

韓国のFCで、募集しているんですかネはてなマーク

ってことは、参加できるのは、韓国のFCの会員の方だけってことですネアップ


どちらにしても、日程的に、私は無理だったんですけど、どんなイベントなのかちょっと気になりますビックリマーク


この前の中国のディナーショーでは、John-Hoonは、のどの調子が悪くて、歌わなかったそうですネ汗


コンサートの時も、後半のほうで、のどの調子が悪いって言ってましたネアップ


あんなにたくさん、あまり休憩も取らずに、歌ったんだから、ファンとしては嬉しかったけど、申し訳なかったなぁアップ


中国のディナーショーは、ゲームをした後、場所を移して、ディナービックリマーク

それから、各テーブルをJohn-Hoonが回ったそうですラブラブ


いいなぁアップ


そういえば、John-Hoonが日本を離れる時、今回は成田だったんですネアップ

中国に行くから、そうなのかぁアップって思いましたビックリマーク


今度、John-Hoonのお迎えか、お見送りに行ってみたいです音譜


空港での、お見送りやお迎えには、すごーく時間がかかります汗

どの便に乗るかわかったいれば、いいですけど、めったにそんなことはないでしょうからネアップ


今度、John-Hoonが日本に帰ってくるのは、大分先になりそうですが、それまでに、空港で時間をつぶすのに、おしゃべりをする友達を作るのが、それまでの私の宿題かなアップにひひ