写真 | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

コメントにも書きましたが、昨日、がんばって落ち葉はきをしたせいで、今日は、筋肉痛です汗

毎日やれば、かなりたくましくなるかもアップ

今でも、十分たくましいのにあせる

ということで、今日は落ち葉はきをさぼりましたにひひ

昨日の夕方、掃除したのに、今朝はこんなになってました汗



20081118092454.jpg

実は、これはお隣の家の敷地の前の歩道なんですよねアップ

もちろん、自分の家の前もやりましたが、どこまでやればいいのかわからず、お隣の家の敷地の前もやったんですヨアップ


自分の家のほうは、こんなに黄色くなってない木もあるので、まだまだ落ち葉との戦いは続きそうですあせる


今日のテーマは、写真音譜

みなさん、写真は好きですかはてなマーク

私は、好きでも、きらいでもないですにひひ

光ちゃんは、写真がきらいなんですヨネアップ

芸能人で、何かと写真を撮られる機会が多いのに、かわいそう汗


でも、前に比べれば、ちょっとは、よくなったんじゃないかな~と思いますがアップ


そういえば、皆さんは、隠し撮りってされたこと、ありますかはてなマーク


私は、ぼーっとしているせいか、2回あります汗


1回目は、写真部の男の子が、これ撮ったヨアップって、通学途中の坂道で、しんどそうな顔で歩く私を撮った写真をくれたんですけど、ぜんぜん気がつかなかった汗まぁ、これは、ありがとう音譜って、感じだったんですけどアップ


もう1回は、撮られた写真をみていないんですが、まだ三男が赤ん坊のときに、いっしょに電車のなかで撮られたらしいです汗

夫の会社の方が、保険のパンフレットで見たそうですあせる

私には、何も言わないで、かってに写真を使うなんて、ひどいと思いませんはてなマーク


写真といえば、スンホンは、やっぱり元モデルというだけあって、得意っていう感じですラブラブ

どんなポーズでも、カッコよく決めちゃうんだものラブラブ!


ところで、ブロコリの写真、見ましたかはてなマーク

かわいい写真が、いっぱいですねラブラブ(John-Hoonの写真となるといつもこの言葉になってしまいますにひひ)


yakkoさんのブログに、いっぱい写真がUPされているので、ここでは、私の好きな写真だけ、UPしますラブラブ



ジョンフンコン18・1



ジョンフンコン18・2



ジョンフンコン18・3


さて、yakkoさんの16日のブログにUPされていたJohn-Hoonの写真には、びっくりしましたけど、衣装って、前もって着てみないんですかネアップ


あれって、一回、着れば気がつきそうなものですが( °д°)


あの写真を見て、私もスンホンの写真で、どっきりする写真があったのを思い出しましたにひひ


その写真は、初来日の成田での写真だったんですけど、これを見たときは、アクシデントでこうなっちゃったのかなはてなマークって思っていましたアップ


でも、よく考えるとこれは、もしかして確信犯はてなマーク


だって、どう見ても、ノーパ○はてなマークって感じなんですよネアップ叫び


このスーツ、「犬とオオカミの時間」にイ・ジュンギが着ていたフォーマルとよく似ているなぁと思っていたんですけど、今日見たら、違うかもアップ

イ・ジュンギの着てたスーツは、もっとシルバーっていう感じだったかなはてなマーク



来日15.jpg


2来日5.jpg