ファンミって!? | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

何なんですかネアップ
今だに、よくわかりません(^^;)
ファンミに参加したことは、全部で5回かな?
スンホンでは、韓国で1回、日本で2回の計3回、JohnーHoonでは、名古屋で1回、韓国で1回の計2回ビックリマーク
KinKiもファンミってやったこと、あるのかなアップ聞いたこと、ないけどショック!

歌手は、コンサートをできるから、ファンミは、特にしなくてもいいのかな?
俳優は、コンサートが、できないので、ファンミをやるしかないですよね~
今回の韓国のファンミは、集合写真の撮影って情報がUPされた時にいやな予感がしたんですよネアップ

ファンミじゃあないけど、スンホンの釜山でのディナーショー付きツアーの時に、やっぱり、集合写真を撮るというのがあって、すごく評判が悪かったんですヨアップ
顔が暗くて、写真に写っていない人とかがいたらしいです~

ツアーの費用は15万円と結構な金額だったんですヨアップ

今、スンホンのJFCに、「エデンの東」の撮影見学ツアーの募集の情報がUPされているんですけど、なかなか集まらなくて、やっと最低募集人員に達して、推行決定になったようですアップ


釜山の評判が、あまりにも悪かったので、集まりが悪いみたいですネビックリマーク


ファンミのパターンとしては、抽選でプレゼントをもらえるとか、そういうのが多いですよネビックリマーク


大体、他の人のファンミでもそのパターンみたいですネアップ

でも、当たった方は嬉しいし、握手したり、ハグしてもらったりできるけど、当たらないで見ているだけの人にとっては、テンションが下がるだけで、まったく楽しいと思えないんですけど汗


なんで、みんなこのパターンなんでしょうかねはてなマーク


そういえば、きのうたまたま見た雑誌に、ある韓国の俳優さんのファンミでは、抽選で当たった一人の方の唇キスにキスしたらしいですガーン

最悪汗

たった一人の人が幸せで、他の人の気持ちを考えると、なんかがっくりって感じじゃないかなはてなマーク


でも、日本でのファンミについては、スンホンもJohn-Hoonも、私が参加したものについては、良かったかなアップ


確かに、スンホンの日本でのファンミでは、抽選で~とかいうのは、ありましたけど、まぁ~しょうがないかビックリマークっていう感じでしたネにひひ


でも、時間がかかりすぎるのが、問題でしたけどアップ


スンホンの韓国のファンミの時は、抽選で、プレゼントが当たったりするのはありましたけど、なんせ会場が広いので、後で、プレゼントしますビックリマークってことで、その場では渡さなかったんですヨアップ


DVDを見ると、ファンミが終わった後、ステージ裏で、スンホンとハグするファンの方たちの映像がありますビックリマーク


それは、それで、ちょっと感動的かなはてなマーク


目の前で、見せられるより、いいかもアップ


John-Hoonの中国のファンミは、どうだったんですかネはてなマーク

韓国でのファンミの時は、中国のファンの方は10万ウォン払って、たった15分あのファンミに参加(?)しただけだったので、かわいそうでしたガーン

今回は、たのしいファンミになるといいなぁ~って、思いますニコニコ


でも、チケット代が、ものすごく高いですよネアップ

中国の大卒の初任給1ヶ月分だそうですネ目


日本の大卒の初任給1ヶ月分は、いくらくらいなのか、さっき息子に聞いたんですけど、17万か18万くらいって言ってました目


そんな高いチケット代ってアップ


John-Hoon、今度は全国ツアーをやって、みなさんのところに行きますビックリマークって、約束してくれましたネ音譜

私は、ファンミより、コンサートのほうがいいかなアップ


でも、ファンミでも、この前の名古屋みたいなファンミならいいですラブラブ

それか、ハイタッチか握手を全員とするとかなら、いいけど~


楽しみにしてますラブラブ


ず~っと、先のことでしょうがニコニコ


そういえば、ルートジョンフンを読んだら、ファンミの時に歌った「千の風になって」は、替え歌ですって書いてあったけど、スカパー!でファンミの映像を見た時、気がつきませんでした汗


今度、確認します音譜