韓国ドラマ、大好き! | ぽぷらのブログ

ぽぷらのブログ

ブログの説明を入力します。

ものすご~く寂しいニュースを聞いて、ちょっと、落ち込みバージョンしょぼん

まぁ~仕方ないです汗

今度は、いつ会えるのなはてなマーク


こういうときは、カラ元気でもだそうと思って、韓国ドラマの話をすることにしました音譜


今、私の観ている韓国ドラマですニコニコ

月・火はスンホンの「エデンの東」韓国で、オンエアされているのを、インターネットで観ていますアップでも、字幕なし、韓国語は、ちんぷんかんぷん!?

私的には、スンホンのステキな顔を見ているだけで、満足ラブラブ

ただ、時々、アクセスに失敗してしまうのが、残念です汗


後は、Gyaoで

「宮」

「恋人」

「フルハウス」

「恋人」は、時々見忘れてしまうんですけど、なんとかがんばって観ていますにひひ

「宮」は、3度目ですけど、何度観てもJohn-Hoon、ステキですラブラブ

「フルハウス」は、前は地上波で、吹き替えで観たんですけど、Gyaoは、字幕なので、楽しみですビックリマーク

ピとソン・へギョの掛け合いが面白いですよネアップ


後は、スカパーで

「オレンジ」

これは、初めて観ます音譜

楽しみニコニコ


後、見る予定のドラマとしては、「オレンジ」のやっているシーエスGyaoでやる「HIT」ビックリマーク

これ、友達に教えてもらったんですけど、そうとう面白いらしいです音譜


友達に教えてもらってみたドラマは、結構、はずれがないですねアップ


「宮」、「魔王」、「犬とオオカミの時間」みんな面白かったですニコニコ


後、ビデオの中に観たいからと撮ってもらったドラマが山ほど、入っていますにひひ

一番の難関は、「チュモン」まだ、10話しか観てない汗

ちょっと、あきらめムードあせる

「ありがとうございます」は、4話まで観たかなはてなマーク

ちょっと、止まってしまったら、先に進めないです叫び


コメディが、好きなので、暗そうな話はどうしても、止まってしまうんですよアップ


「ニューハート」「どなたですか?」「サンデュー学校へ行こう」「コーヒープリンス1号店」「ファンタスティック・カップル」「オンエア」叫び


どう考えても、全部は観れないでしょ汗


どれを観て、どれをあきらめるか、考え中ですあせる

できればみんな観たいけど、仕事もあるしネアップ


皆さんのお勧めのドラマを教えてくださいネラブラブ