6月のシェルフ de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

最近 写真を撮って 画像だけアップして

 

うっかり書き忘れると言う~ 

 

そんな うっかりさんです こんにちわ~

 

 

今日は 我が家を増築した時に作った 小さなバスルームにある

 

シェルフを 6月用に衣替え・・? ぷぷぷ

 

 

image

 

6月になったら 絶対これにしよぉ~とっ

 

決めていたテーマ(テーマなんかあるのかい?ですけど ぷっ!)

 

 

 

image

 

 

6月と言えば

 

ジューンブライドの月♪

 

ビンテージのおもちゃの指輪。

 

「Will you marry me?」です うふふ

 

 

 

image

 

 

小さな小さな お人形さんのお洋服は

 

ウエディングドレスではないけれど

 

白だし 「見立てて・・」と言う感じで

 

 

 

image

 

 

どこかのどなたかの記念品だったんでしょうか?

 

こんな風2人のように

 

幸せにされてるのかなぁ~

 

 

 

image

 

 

お気に入りの 小さなカップル♪

 

 

 

image

 

 

ビンテージの置物♪

 

花嫁さんのパールの飾りがお気に入りです。

 

 

 

今 午前3時半なのですけどっ

 

ポコのくしゃみで目が覚めてしまって

 

ふっと 「あ”・・・ブログ書いてない!」と思い出して

 

そしたら眠れなくなっちゃって 苦笑

 

さー-- これでスッキリ☆

 

又ベッドにもぐりこむ事にしましょっ

 

 

では!