おやつも楽しく de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日ふっと お家が楽しいなぁって思ったのです♪

 

今日から3か月間 外出できません!なんて言われたとしても

 

もしかしたら 私っ 3か月間 楽しく過ごせちゃう気がします。

 

 

こちらサンフラン地方・・・

 

日本のようにお洒落で 美味しい物でいっぱいのカフェって

 

そうそうないんですよねぇ

 

私が知らないだけなのかなぁ~・・・ 

 

 

でもっ ちょびは大丈夫っ♪

 

何故なら お家でも楽しいから ぷぷぷ!!

 

 

さて Chobbitto おやつカフェオープンしましょう♪

 

image

 

 

 

 

 

今日のおやつタイムは 只今大ブーム 大マイブームの

 

パンケーキパウンドケーキ・・?

 

あれ?名前忘れちゃいました。

 

甘さ控え目で しっとりしてて美味しいのです^^

 

 

 

image

 

カフェラテと一緒にいただきましょっ

 

 

 

 

image

 

 

ちょっとしたスナックも

 

こんな感じに 楽しい容器にいれたりして♪

 

 

 

image

 

 

 

ホワイトチョコ マカデミアナッツ入りの クッキーは

 

こんな風に詰め揚げたら あら 

 

フォトジェニック? うふふ

 

 

 

image

 

 

ちょっと今日はお茶の気分♪

 

これもお気に入りのティーコゼで気にいっています。

 

 

 

 

image

 

 すごく美味しいスイカ味のグミ~

 

3つだけね?と自分に言い聞かせて ぷぷぷ

 

 

 

 

Chobbitto入れ物を探してみたり

 

好きな飲み物と合わせてみたり 本当に些細な

 

取るに足らないような事なのだけれど 楽しいのです♪

 

 

明日はどんな楽しい事探せるかな~♪

 

 

では!