小さなアイデア de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 牛になると思いつつも

 

ランチを食べた後 お昼寝 zzz....

 

そしたら眠れなくて 一度ベッドに入りましたけど

 

のそのそと起きてきて あ!そうだ!!ブログ!!!と思って

 

ぷぷぷ!!! 今書いている次第です。

 

 

さて♪ 

 

私はお家が大好き!お家に居るのが大好き人間です。

 

特にキッチンが好きっ

 

小さなアイデア?で色々と楽しくなる事を探してはやってみて

 

楽しい場所にしています。

 

例えば・・・

 

 

image

 

何かいいサイズの物ないかなぁ~と探して

 

アイスクリームの入っていたコンテイナー

 

これをごそごそと探して~

 

何に使おうかと言いうとっ

 

 

image

 

キッチンで出るゴミを ちょこちょこっと捨てるのに

 

こんな風にビニールの袋を入れて使ってみようと思いましてー

 

やってみたら あら☆いい感じっ

 

 

 

 

image

 

 

色んな物

 

私は大概の物は こうやってグラスジャーに入れ替えます♪

 

これは乾燥わかめ

 

楽しくって 可愛くって大好きな事の1つ♪

 

 

 

image

 

例えば こんな風に

 

蓋が無い でも可愛い入れ物。

 

何とか可愛く 「使える」アイデア無いかなぁと考えて

 

これは 爪楊枝入れに♪

 

お料理の時に なんだかんだと使うので便利なのです。

 

 

 

image

 

輪ゴムもっ

 

同じ買うなら カラフルな物を~と思って

 

ダイソーさんで見つけた時には

 

ラッキー☆とばかりにかりに買います♪

 

 

 

image

 

おろし金?って言うのでしょうか?

 

どうせなら可愛い物がいいかなぁ~と ぷぷぷ!!

 

案外使う事が多くて 私のキッチンのお友達です^^

 

 

こんな風に 本当に些細な事だけれど

 

楽しくなる事を見つけては あれこれとやっています。

 

 

さぁてと・・・ まだまだ眠くなりそうにもないなぁ

 

Youtubeでも見ようかなっ

 

では!