Chobbitto Martぺっとコーナー♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

こちらサンフラン地方は 3日間の週末でした。

 

お天気も良くて いい3日間でした~

 

久しぶりに Tっちゃんカップルと会って 4人+ ぺことぽこで

 

のんびり昨日は一日過ごせて 久しぶりにインドカレーを食べようって事になって

 

テイクアウトして お家で食べたのですけど

 

そのカレーが辛いのなんのって!!!!

 

辛すぎるでしょぉぉぉ!!!!~と みんなで ヒーヒー苦しみました 苦笑

 

 

さて・・・

 

今日は火曜日ですけどっ 一応通常運転の始まりっ

 

 

お買い物に行くか行かないか・・ その前に 我が家の Chobbitto Mart(ただのパントリー)

 

を チェック!

 

 

ちょろっと目についた ペットコーナー~

 

image

 

14年前までは いたんですよ・・・

 

猫 ヒマラヤンの猫のぽろん。。。

 

天国で元気にしてるかなぁ~

 

 

image

 

ビンテージのドッグフードの箱♪

 

ぶさいくなんですけどねぇ このイラストっ

 

でも お気に入りなのです♪

 

 

 

image

 

ぺことぽこの健康の為に!と

 

班長殿があれこれと探しては 買ってくる

 

これもその1つ・・

 

愛情でいっぱいなのです。

 

 

 

image

 

お水に混ぜると 口臭予防になるっていう物。

 

んー--

 

まぁ わりと効き目があるみたいな気がします ぷぷぷ

 

 

image

 

昔のペットフードのノベルティー♪

 

ソルト&ペッパー

 

お店番してくれています ぷぷぷ!!

 

 

 

image

 

すごく可愛い お店で使われてたハンガー・・?

 

いつか 壁に取り付けたいなーと思っております。

 

ただ Chobbitto Martは狭いのですよぉ

 

幅が無いお店なので こういうのを壁につけると 

 

余計に狭くなっちゃうからなぁ どうしましょ?うふふ

 

 

そんな事を考えながら 今度一度棚卸をして

 

色んな物の在庫を確認しないとなぁ~

 

 

さてと 明日も又元気にいきましょっ