ちっちゃなお洋服 de Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日こちらは強風・・・・

 

いや 今日も!かな?

 

昨日の午後からもすごかったけど 今年は強風の日が多いなぁ~

 

もう6月だと言うのに 寒いサンフラン地方です。

 

 

さて♪

 

今日は ふっと ビンテージの赤ちゃんのお洋服とか

 

ビンテージのお人形さんのお洋服の事を思い出して

 

ごそごそと探していたら

 

Chobbitto 可愛いのを見つけちゃいまして~

 

 

 

image

 

 

この大きな方 と言っても これも新生児用か

 

もしくはお人形さんサイズなのですけど

 

それよりずっと小さいお人形さんのお洋服を見つけて

 

おぉぉぉ!!! こんなの持ってたんだ!!って

 

感動~

 

 

 

image

 

 

水玉続きで うさぎちゃんのアップリケが付いてる

 

これも可愛いお人形さん用です。

 

 

 

 

image

 

ビンテージのバービーとか そのお友達用のかな?

 

赤いコートに

 

サイズ感が全くバラバラだけれど 防止と

 

きっと誰かが編んだんだろうカーディガンかな?

 

可愛い~

 

 

 

image

 

 

これは赤ちゃん用♪

 

お目目のぱっちりした 女の子が着てそうな

 

ふわっふわのカーディガンです♪

 

 

 

image

 

 

季節が合わないけれど・・・

 

お気に入りのお人形さんのコート♪

 

クリスマスに似合いそうなコート

 

 

 

どれもこれも可愛くって 色あせてたり

 

穴が開いていたりするのですけど

 

それもご愛敬~

 

いつか 色々と飾ってみたいなぁなどと思っていたりします。

 

 

どこに どんな風に飾ろうかなぁ~ うふふ