3/8/2021 Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は お天気なのに ものすごく風が冷たいサンフラン地方から こんにちわ☆

 

我が家は古いおうちで 壁に断熱材?が入ってないそうなんですよぉぉ

 

だから寒いのっ!!

 

お家の中なのに いつもダウンジャケット着てるのです とほほ

 

 

寒い寒いと言いつつも 春はきっと少しずつ近づいているんですよね

 

 

image

 

マニキュアを塗りました♪

 

優しい ピンクベージュです。

 

指先に春♪

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

 

お友達から ラベンダー香りのシリーズ

 

色々クリスマスに頂いて 気にいって使わせてもらっています^^

 

ラベンダーは落ち着く香り・・・

 

ベッドに入る時に スプレーをしゅっしゅっ

 

優しい香りに包まれて 眠りに落ちます・・・

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

付け合わせの 甘くて 少ししょっぱい にんじん♪

 

班長殿に美味しい!!ってとっても喜んでもらえました☆

 

このにんじんは いつ作っても大人気なのです^^

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

クロワッサン生地のピザを見つけて

 

班長殿と大興奮して買ってみましたーー

 

・・・が? 笑

 

こ・・今度は焼き方をもう少し考えて 工夫してみよう!!

 

と言う事になりましたっ 笑

 

と言う事は? リピート決定だね? ぷぷぷ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

今日は 久しぶりの 「炊飯器 de ブタの角煮」なのです。

 

只今 炊飯器が一所懸命に働いてくれて いい匂いっ

 

美味しい角煮になりますよぉ~にっ!