3/9/2021 Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 夕方から雨の予報でした。

 

で・・・あらっ 大当たりです。 

 

夜から夜中にかけて 「雹」が降るとの予報なんですけどぉぉぉ

 

本当になるんでしょうか? そんなに寒くなるのぉぉ?

 

・・・って 班長殿と顔を見合わせたところです 笑

 

 

さて♪

 

今日 とっても素敵な物を見つけちゃいましたっ

 

 

image

 

HIS HERS物が大好きな私♪

 

すっごく気にいってしまって 連れて帰ってきちゃったのですけど

 

このマグを見た班長殿の第一声。

 

「わ!おおっき!」 でした 

 

やっちまったかな? ぷぷぷ

 

アメリカ人が「大きい!!」と言ってしまう程大きなマグ。

 

でもいいんだぁ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

で~

 

これとセット?

 

image

 

 

やん・・

 

素敵過ぎます♪

 

お茶碗にしては ちょーっとこれまた大きいっ 笑

 

でも サラダでも スープでも 私はお丼にも使えそうで

 

大変お気に召しました ぷぷぷ!!!

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

班長殿とのランチ♪

 

今日は ハンバーグにしましょぉ~

 

image

 

美味しいハンバーグが出来ました☆

 

美味しいって言ってもらえるって

 

なんだかとっても嬉しい!!!

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

あんまりにも二人して気にいってしまった

 

Pekoちゃんの画像。

 

ちょっといたずらしてみましたっ

 

image

 

「べーー」って言っております 笑

 

Pokoのでも何か見つけなくちゃ うふふ

 

可愛すぎるっ と 親ばか2人 もだえております。

 

 

Chobbitto Happy♪