3/6/2021 Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

ブログをアップしようと思ったら 携帯から写真が

 

何故だかロード出来ず・・・ 汗

 

一昨日 よぉぉぉし!と思った矢先だったのにぃぃぃ~

 

 

仕方ない・・・ 気持ちを切り替えようっ

 

 

image

 

班長さんの大好きな 野菜スープを作りました♪

 

優しいお味のスープに ABCパスタを入れたら 

 

あらっ 可愛いっ

 

班長さんも美味しい~って喜んでくれて

 

寒い日に飲むスープ大好きっ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

水仙のお花が スーパーの店頭に並ぶようになりました

 

春のお知らせです♪

 

イースターは来月だけれど 大好きなイースターのお花です。

 

思わず 連れて帰ってきてしまいました~

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

 

image

 

先週末 お天気がいいから お散歩に行こう!と

 

お出かけしたら 風が冷たいぃぃぃ~

 

風邪をひいたら大変っ とママっ 頑張りましたぁぁ

 

PekoとPoko両方コートに包んで 一緒に歩きましたっ

 

なんて幸せな温かさ・・・

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

クランチー!!!? 

 

大好きなミルキーのキャンディー クランチーなんて見つけちゃいましたっ

 

おぉぉぉぉ!!!!

 

大好きな いちごみるく のあの食感っ

 

食べすぎに注意ですっ。。。

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

昼間はお天気だったのに 夜突然の暴風で びっくり!!

 

3分程停電にもなって お風呂に入っていた私は

 

「は・・・はんちょぉぉぉ・・・」と呼んだってどうしようもないの分かってたけど

 

思わず呼んでしまいました 笑

 

春の嵐って言う一種でしょうか??

 

来週も雨の日があるみたい・・・ 

 

一雨一雨・・・暖かくなっていくのかなぁ~

 

 

さて♪ 今日も素敵なお天気っ

 

Chobbitto Happy♪ 見つけよう!