1/27/2020 Chobbitto Happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

 

サンフランシスコは 冬が雨季なのですけど

 

今年も少なめ・・・

 

雨の日は好きではないけれど、また水不足にならないかって心配になっちゃう

 

と 思っていたら 夜中 降ってたみたいでした~

 

ん!安心、安心 ぷぷぷ!!

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

お友達からのクリスマスプレゼントでした♪

 

image

 

小さな冷蔵庫!!!

 

冷たい飲み物も ソーダも普段あまり飲まないのですけどっ

 

お風呂に入る時だけは♪班長殿がいつも

 

何か飲み物を持って来てくれるのです音譜

 

ゆ~っくりとお湯につかりなが飲む冷たい飲み物って最高!!

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

ここに置きましょう~

 

指定席を決めましたっ

 

image

 

う~ん 可愛い!可愛い!!

 

一人で悶絶です ラブ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

小麦粉が無くなっちゃった!とスーパーに♪

 

ん~ やっぱりパッケージで選んじゃうなぁ~ ぷぷぷ!!

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

黒ゴマのスープ? と クルミのスープ?

 

ほんのり甘いデザートなのですけどっ

 

私 これ大好き~~と叫んでしまいましたぁぁぁ

 

小さなお餅も美味しかった!!

 

恋に落ちた ちょびでした~ うふふ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

焼肉ドンと お豆腐チゲ 揚げたおナス♪

 

班長殿がとっても喜んでくれたディナーでしたっ ラッキー!!

 

美味しいね~って言い合って食べる

 

それが一番 Chobbitto Happy♪

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

 

さぁ 今日は次の試合に出るパートナーの人と

 

練習しようぉ~と誘われたので はりきって行ってきまーす!