Chobbitto Happy 1/21/2020 | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

気がつけば もう新しく明けた2020年も 1月21日!!!

 

がびーーん です(;^ω^)

 

明るい時間に写真が撮れなくて ここから遠のいてしまってた

 

でも ここで繋がれた人がいて・・・

 

ここは私のよりどころでもあって 大切にしたい場所♪

 

のんびりでいい・・・ 続けて行きたいなって

 

久しぶりに会えたお友達が ブログ更新してないからどーしてるかなって思ってーー

 

でも元気ならよかった!よかった!!って言ってもらって

 

私は元気だよぉ~の言葉の代わりに

 

大好きだよぉ~の言葉の代わりに・・・ 続けていこう!

 

 

image

 

 

1.5合炊きの 可愛い可愛い炊飯器! 見つけてしまいました~

 

ちゃーんと炊けるのですっ 

 

ん~ 可愛いっ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

image

 

 

塩こぶを ビンテージのジャーに移し替えっ

 

これも私らしい事の1つ♪

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

わ~ん ティーポットを割っちゃいましたーー

 

でも あれ?もしかして~・・・

 

蓋を割ってしまったティーポットに???

 

きゃーーー♪ ぴったりですっ

 

うふふ

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

アメリカに居ても 和食はいつだって食べたくなる物なのです

 

なんちゃって和食~

 

元気の素だったりします。

 

 

Chobbitto Happy♪

 

 

 

 

image

 

 

お気に入りのジャーに 

 

大好きなホワイトチョコレート M&M!!!

 

ちびちびっと頂きます♪

 

ん~~

 

 

 

 

しばらくブログを書いていないうちに 何だか機能が変わっちゃったのですね??

 

携帯から上手にアップ出来ない・・・

 

画像が上に・・・ しかも順番が変!滝汗

 

手軽に出来ないのが 辛いっ 楽しかった絵文字も無くなっちゃったしえーん

 

あーーーーーん

 

携帯からアップ・・・何とか出来ないかなぁ~ ぶぅぅぅ

 

 

 

 

 

 

Chobbitto Happy♪