Chobbitto Happy♪ 1/29/2020 | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 大好きな大好きなチーズケーキを ホールで!!!

 

班長殿が買ってくれたのですっ音譜

 

もう・・・ もうもう 買ってもらった瞬間から デザートタイムが

 

たまらなく待ち遠しくって待ち遠しくってっ

 

ずーっと そわそわしていた ちょびです こんばんわ!

 

 

image

 

 

二人して大好きな ここ THE Cakelyのチーズケーキっ

 

他のじゃダメなのです。

 

ここのでないとっ

 

 

 

折角でしょ? 可愛く食べたいなぁって思って

 

image

 

 

水玉と水色とジェダイ色で コーディネートっラブラブ

 

 

 

 

ぱっかーーー

 

image

 

 

やん♪ 綺麗っ

 

なんて美味しそう~なっ!

 

幸せは8個に切り分けました ぷっぷぷ!

 

 

 

 

image

 

 

しゅわしゅわ~と なんて軽いチーズケーキっ

 

班長さんが淹れてくれる カフェラテと一緒に♪

 

幸せの味っ・・☆

 

 

 

昨日は 高速を運転中車線変更してきた車と ぎりっぎり!!!

 

まともに当たるのを防げたけれど、接触!!!

 

もう少しで大事故になる所でしたガーン  

 

その上、相手は逃げる逃げる!!! 追いかけて追いかけて 

 

やっとの事で追いつき・・・ 班長怒って!!と心の中で懇願しておりましたが・・

 

「当て逃げは犯罪になるんだよ?!」と 相手が若い女の子2人組という事もあってか?

 

ポリスだからなのか???? 

 

(そんだけぇぇぇぇ?????)と心の中で絶叫した私でした・・・

 

 

ついでに オンラインで オークションサイトのようなところで

 

商品を買ったら・・・・

 

ななななななんと!!!空箱が送られてきたーーーーポーン

 

なんだとぉぉぉぉぉ!!!?と慌ててページを開いたら

 

商品がページから全部消えてるーーー消えてるぅぅぅぅんポーンポーン

 

昨日から 不運続き???・・・・

 

 

しょぼくれてたのもあってか?班長殿がチーズケーキを買ってくれたのかな・・

 

でも お蔭で・・・?何だかパワーチャーーージアップアップアップ

 

気を取り直そうじゃないかっ・・・

 

 

チーズケーキの威力っ・・・

 

 

Chobbitto Happy♪ うふふ