夏休みとVintageと♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

えへへ

 

やっぱり今日もピックルボール行って来ちゃいましたー

 

最後の最後まで迷ったのですけど 班長さんの言葉に押され~

 

班長殿は私を車で送ってくれて 40分くらい後ろで見ててくれたので

 

なんとなぁ~く安心して 残りの時間楽しめましたべー

 

 

彼の方が先にテニスを終えて ピックアップに来てくれたので

 

2試合だけ 彼も混じってゲームも出来たし

 

やっぱりとっても楽しかった~ 行ってよかったです えへへおんぷ

 

 

 

さて

 

世の中は夏休みだったりするのですよね???

 

色んな方の所で夏休みと言う言葉を目にします。

 

 

なので 今日は夏休みっぽい物?ぷ

 

 

 

夏休みの宿題に いつも日記とかあったなぁ~

 

絵を描く宿題とかもあったような・・・

 

ふっと 思い出したのでした☆

 

 

 

 

 

夏は 水しぶき!シャボン玉!!

 

キラキラが似合う気がしますキラ☆キラ☆

 

久しぶりに シャボン玉飛ばしたくなっちゃった・・・

 

 

 

 

 

 

BBQとかもいいかも~

 

あーー ここは寒すぎて 風が強すぎてとてもじゃないけど出来ないけどーあへへ

 

夏休みにBBQとかっていいなぁ~

 

 

 

 

 

グリルで焼いたハンバーガーで

 

お外で食べるって美味しさ3割り増しだと思うぺこ

 

 

 

 

 

 

ピクニックとかも楽しそう♪

 

お弁当持って行くのハート

 

 

 

 

 

 

 

ここの海は寒くて遊べないけど・・・

 

日本の砂浜で 遊んだのを思い出しましたnikori☆☆

 

子供の頃って なんでも楽しかったなぁ~

 

 

色んな事を思い出しながら 思い出に似合うようなVintageを出して来て

 

楽しい時間でしたスキ

 

 

 

明日から2日間、 お家の前の道路の工事が再開されるそうで

 

道が閉鎖になるので 車を動かせない汗

 

おうちに閉じこまる2日になりそうです・・PekoとPoko大丈夫かなぁ~

 

 

みなさんは どんな夏休みをお過ごしなのでしょうか・・・

 

みなさんがどんな風に過ごされてるのかを 一人妄想して ニマニマしてる

 

chobiでしたーーぷぷ

 

ではでは 又 明日~ ↓↓↓をねぽちーーっと そうそう

ぽちーーーーっと よろしくなのーぷプププ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村