Vintageのケーキトップ☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

今日は 夜 Ukuleleのお教室の日でした~

 

相変わらず・・・先生は何も用意しておらずあへへ

 

最初の1時間は ほとんど何もせず(こんなクラスありぃぃぃ??)

 

まぁ その後で お教室?を移動して フラダンサーの方達のいる所に行って

 

練習しているダンスの曲を弾かせてもらって・・・

 

なんとか 何もしない!を回避したのでしたーチーーン!

 

 

さて☆

 

1泊旅行が楽しすぎて 旅行記?が続いたので

 

久しぶりに ”Vintage”を撮りましたぷぷ

 

 

今日は ケーキトップ♪ ケーキの上に飾る物です。

 

 

 

 

これは バレーリーナおんぷ

 

色が可愛くて こんなお人形?さんが ケーキに沢山のってたら

 

楽しくなっちゃうかも・・

 

 

 

 

 

 

今では こういうのが主流でしょうか??

 

キャンドルがたれないように 花びらで受け止めるようになっています。

 

昔からこういうのがあったって 素敵ですよね~

 

 

 

 

 

 

男の子と女の子のピックハート

 

男の子のお誕生日の時 女の子のお誕生日の時とかに

 

使われたのでしょうかね~

 

 

 

 

 

 

これは絶対バレンタインの時だなぁ~ハート

 

カップケーキにさしたら 可愛いですよね?

 

 

 

 

 

 

だんな様のお誕生日用だったのでしょうか?

 

それとも・・バレンタイン?

 

 

 

 

ワイフは無いのだろうかぁ?と探したのですけど

 

私は見つけられず~ガクリ

 

 

 

 

母の日の小さなピックを見つけたのでしたー

 

お話はそれますけどっ このマグにしても

 

「ワイフ」がなくって 世界一のママ!を見つけ・・・

 

自分で見つけて 自分で買って 自分にプレゼントしたと言う

 

寂しすぎるっガクリガクリガクリ そんな思い出のマグですぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

アニバーサリーの文字キラ☆

 

来年は15周年なので おうちでもお祝いしたいなぁ~ハート うふふ

 

 

 

あ♪

 

久しぶりのおうちごはん!

 

今日は スペアリブにしましたっ

 

image

 

 

 

image

 

 

BBQソースではなく ガーリックソルトテイストが

 

班長殿のブームなので ガーリックソルトで☆

 

今日は美味しく出来て よかったっ ほっぺこ

 

 

 

 

明日は 班長殿は今週末と来週にある テニスリーグに出るので

 

テニスの練習に行った方がいいょ?と提案したら

 

じゃぁ 君はピックルボールに行きなさいね?って・・

 

同じような時間にあるので 車で送るよ!行っておいで!!って言われてるのですけど~

 

班長がいないと 待ち時間どうしていいか分からないぃぃぃかお

 

どうしましょぉぉぉ~ でもきっと押し切られて 「行くはめ」になるのだろうなぁsss

 

 

まっ 明日は明日考えましょっぷぷぷ 今は・・ぽちっとする事だけ考えてーーぷぷ↓↓↓

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村