ヴィンテージのアルファベット達♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 昼間のUkuleleのお教室の日&先生のお誕生日!

 

ポットラック(持ち寄り)にするので 誰か何か作ってくれませんかー?と

 

呼びかけがあったので 我が家は タイの日本でガッパオと呼ばれてる

 

ひき肉のお料理 7ポンド と 10合のご飯を炊いてハート

 

他にも沢山色んなお料理があって デザートもあって 沢山食べちゃったっぺこ

 

先生も嬉しそうでした~

 

人が喜ぶ顔を見るのって こちらが幸せになりますよね~おんぷ

 

 

 

さて♪

 

今日は 私の大好きな(出たー 大好きぃぷ) 「文字」です♪

 

 

アニマルがついてる可愛いアルファベット♪

 

ぷっくりしている感じの プラスチックで出来ています。

 

 

 

 

 

この間見つけた アルファベット♪

 

言葉遊びのゲームのこま?らしいんですけど

 

ゲームは無くて このアルファベットだけ見つけたの♪ラッキー!

 

 

 

 

 

木製のこれは scrabbleというゲームのコマ?です。

 

おうちの色んな所に飾ってるんですよ♪

 

これはキッチンに。

 

 

 

 

さいころのような コロコロした文字♪

 

 

 

 

 

可愛いこれもお気に入りです。

 

アルファベットが少なくって なかなか文字に出来ないのですけど

 

今日は SUNNYにしよう♪と思って探したら 全部あってラッキーピース

 

 

どれも可愛くって お気に入りです♪

 

 

最後は 今日の chobbitto happy♪

 

                              いえ

 

 

chobbitto happy 沢山アルファベットを使うからねぇ・・・

 

見つからないかな?と思ってたら

 

やったっハート 出来ちゃった!

 

何だか嬉しい♪

 

 

 

chobbitto happy♪

 

                            いえ

 

今日は 夜のUkuleleのお教室にも行くので 大変~ぷぷぷ

 

班長殿はご機嫌ですけどーーぷ

 

さてさて 少し早めにお夕飯食べなくちゃ~

 

 

今日も いい日でありますように・・・☆

 

A~ B~ Chobbitto~ EFGぃぃぃぃ~

 

Happy~に ポチしてねぇ~ぷおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ