お誕生日☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 班長さんのお誕生日☆

 

朝起きて一番最初の言葉を Happy Birthday!!にしましたおんぷ

 

今日は一日 お祝いモードで過ごそう~

 

 

 

今日は 班長さんのお誕生日☆

 

おめでとう!おめでとう!! 

 

あなたは このマグの言うとおり

 

No.1だと思うよぷ

 

 

 

 

 

 

 

今日は夜 ご飯を食べに行きます♪

 

帰り道は うっぷーーーこれ以上入らない・・・って

 

こんな感じになってるのだろうなぁ~ぷ

 

 

 

 

 

これからも ずーーっと一緒にお祝いしようね♪

 

何度でも 何回でも 100万回・・ハート

 

 

 

 

今日は こんなコーディネートにしましたウインクハート

 

美味しかったーーーぺこ (記事を途中まで書いて お出かけしたのでした)

 

帰り道は ずーっと 美味しかったお料理のお話で持ちきりでした ぷぷぷ

 

 

 

今日の chobbitto happy♪

 

                            いえ

 

image

 

班長さんの 大好きなフロランティーヌを焼きました!

 

初めての挑戦!! 

 

でも 美味しく出来て 班長さんもとっても喜んでくれて

 

嬉しかった・・・

 

新しい1年が 楽しい事いっぱいの1年でありますように・・☆

 

お誕生日 おめでとうホールケーキ

 

 

chobbitto happy♪

 

                             いえ

 

ハッピバースデー 班長ぉぉぉ~♪

 

ポチしぃぃぃぃてぇ~ chobiにぃぃぃ~♪ぷプププ

 

  

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ