Vintageのラベル♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は まぁ なんとも風が強い日で 吹く風が冷たくって~

 

ひぃ~!!!です汗 みなさんの所はいかがですか?

 

今日は 班長さんの大切なヴィンテージのハワイアンシャツを洗いました♪

 

古い物だし 大切にしているので(・・・のはず 笑) いつもデリケートで洗います。

 

で いつもは バスルームに干すのですけど ふっと・・・

 

ん?乾燥機にも 「デリケート&ニット」ってあるけど~???と

 

班長殿に確認したら いいんじゃない?って事だったので えい!と乾燥機に。

 

 

乾燥機に入れる時には 静電気防止の シートを入れるんですけど

 

この間 ハワイアンブリーズという香りのがあったので 入れてみました。

 

香りも楽しみだけど 乾燥機大丈夫だたかな? いまからドキドキです。

 

 

さて♪

 

よく アメリカのパッケージは可愛い♪って言われるのですけど

 

今日は中でも ガラスジャーにある可愛いラベルを・・・♪

 

 

 

 

この青い鳥さん♪ お気に入りなのですけど

 

ん?私 このシリーズの缶と 紙袋を持っているのですけど

 

確か・・・ポテトチップスだったような・・

 

これ よくみたら ピーナッツバターですね♪

 

色々作ってたブランドなのかな~

 

 

 

 

マヨネーズのラベル☆

 

このブランド 聞いたことも見たことも無いのですけど

 

このイラストが可愛くって~ハート

 

ちなみに 私はやっぱり キューピーマヨネーズが大好きですぷぷぷ

 

 

 

 

ちょっと 傷が・・・くすん

 

蓋の部分も可愛いこのジャーとラベルお気に入りなんですいちご

 

 

 

 

 

こちらは ブラックチェリージャムのラベル♪

 

チェリー柄が大好きなんです~*さくらんぼ*

 

そして この蓋 ドット柄~ ん~ 大好きっぷ

 

 

 

 

最後は

 

 

ガラスジャーにハチミツが入ってたんですね~

 

先日の 班長さんへ焼いたフロランティーヌ・・・・→☆こちらから

 

ハチミツたっぷり使うのかと思ったら 大匙3杯しか使わなかったぷ

 

ハチミツを積極的に使いたいな~って思うのですけど

 

なかなかお砂糖を使う代わりにどれくらい使ったらいいんだろう?って

 

わからなくって~・・・ なかなか 使えずにいる私です。

 

 

 

さてと♪

 

明日は班長さんと 待ちに待った・・待ちに待ったマッサージに☆

 

そして その後はPちゃんカップルとディナーのお約束をしていて

 

とーっても楽しみですおんぷ

 

 

ではでは 今日も1日1個 chobbitto happy♪

 

                              いえ

 

image

 

ご近所さんのガレージセールで

 

こんな可愛い Vintageの赤ちゃんの靴を見つけました・・・

 

私には赤ちゃんいないけどぷぷぷ

 

こんな小さな靴に 赤ちゃんの小さな小さな足が入るのかと思ったら

 

思わず きゅん・・キュンとしちゃった

 

 

chobbitto happy♪

 

                            いえ

 

日本はゴールデンウィークだそうですね♪

 

楽しいゴールデンウィークになりますように・・・

 

 

↓をクリックしてみちゃう? いい事・・・あるよぉぉぉ?なんちゃってーぷ

 

 

 

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ