Pokoのバースデー♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は最高にいいお天気でした☆

 

そんなに暑くも無く すごい晴れ日で風すらなく・・・

 

Pokoをお祝いしてくれてるかのような お天気でした☆

 

 

Pokoは ロングヘアーのチワワの男の子♪

 

おうちにお迎えした時は 癲癇のような症状を見せた事が2,3回あって

 

すごくすごく心配したのでした・・

 

 

そんなPoko 4歳になりました☆

 

今年は 4歳の4のバースデーケーキを作りました♪

 

 

パパは毎年 お帽子を作る担当です。

 

今年は何故か・・・ 

 

image

 

こんなヘルメット!?

 

キャプテンアメリカだそうですぷ (私・・・し・・知らないキャラプププ

 

 

 

 

さぁ 

 

image

 

ん~ いいお顔っ ←親ばか丸だししすぎですけど 笑

 

いいカメラ目線くれました~

 

image

 

おめでとう~ Poko!!!!

 

 

 

 

 

ちょっとぉ~ 早くちなさいよぉー(早くしなさいよぉ) By Peko

 

image

 

ちょっ・・・ おしゃないでくらちゃい(押さないでください) By Poko

 

 

 

 

んもー あたちが ふーちちゃうよ?(私が ふーってしちゃうよ?)By Peko

 

image

 

だって Pekoがおしゅかやぁ~(だってPekoが押すからぁ) By Poko

 

 

 

いいお顔 ちょーだーーーい

 

 

うん♪ うん♪ いいお顔~ハート

 

今年は最高に可愛い記念のお写真が撮れました~

 

只今我家は工事真っ最中・・・ とてもとてもパーティーって感じじゃなくって

 

ディナーは普通~にしました 汗

 

でも ディナーを食べた後 班長殿が 昨日と同じく

 

みんなをお散歩がてら 連れ出してくれて お外に行きました♪

 

こんなお誕生日になっちゃったけど・・・ これはこれで記念になるのかなぁ~

 

 

今日のchobbitto happy♪は            いえ

 

image

 

4歳 おめでとう~

 

私達の子になってくれて ありがとう・・・

 

又 元気一杯 楽しい一年にしようねBD cake*Birth

 

Poko 大好きだよぉ~

 

 

 

chobbitto happy♪

 

                            いえ

 

今日は 親ばか丸出しのブログで 失礼しました~

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ