ヴィンテージミッキーマウスマグ達♪とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

朝 起きて すぐに 「今日もすっごくいいお天気!」と分かる日が大好きです。

 

今日もそんな日太陽

 

もし お洗濯物をお外に干せるおうちなら 腕まくりをして

 

よぉぉぉぉぉ~~し! 今日は干すぞぉぉぉって気合入っちゃうだろうなぁぷ

 

ですが。

 

我家は乾燥機・・・プププ お外に干せるおうちじゃないので 残念っ!苦笑

 

でも こんなお天気!気持いぃぃぃ~

 

 

この間 スヌーピーマグだったので 今日はそのお隣にある ミッキーマウスマグ♪

 

 

まずは ミッキーと言ったら?こんなポーズでしょぉ~?な

 

フェデラル社のマグです。

 

 

 

ミッキー物は そんなに沢山持っていませんが

 

これが一番のお気に入り♪

 

  

 

裏?表?違うデザインなのですけど

 

両方可愛くって好きです。

 

 

 

反対側は

 

 

可愛いでしょ? うふふ

 

私が学校の先生だったら このマグで飲みたかったなぁ

 

・・・なんて嬉しい

 

 

 

 

 

ミッキーのマグの中では一番最初に見つけたのがこれ♪

 

普通のフリーマーケットで見つけたんです。

 

ラッキーだったなぁ~

 

 

 

 

 

へぇ~ こんな感じのもあるんだ・・・って 何気なく買ったこのマグ

 

なんと すごいレアだったようで 後で知ってビックリしちゃったマグです。

 

 

 

 

こちらは ミルクグラスじゃないのですけど

 

 

古いプラスチックのチャイルドマグかな~

 

このミッキー 吉本劇場さん?にいる おじさん?に似てる気がして

 

見るとなんとなく笑っちゃうの・・・(お名前知らないのですけどぷ

 

 

 

 

最後は これもミルクグラスじゃないのですけど

 

 

随分前にお友達から頂いた ミニーちゃんのマグ。

 

実は・・・ 昔々 ミニちゃんってあだ名付けられた事があってー

 

え? そんな可愛くないだろうって?

 

違うんですぅ~ 可愛いからじゃなくって ねずみみたいに

 

ちょこちょこ動くからだってぷぷぷ

 

びっくりしちゃった事に 私の妹もそう呼ばれてた時があったんですって!

 

笑っちゃったっ投げKISS

 

 

キャラクター物には あまり出会いもなく~

 

これ以上色々増えるのは ねぇ・・となるべく増やさない事にしてます。笑

 

ただ 一番最初のマグはミニーちゃんバージョンがあるので

 

それだけ見つけたいな~ 班長さんとペアにするのぷ

 

 

さてと 今日も1日1個 chobbitto happy♪   いえ

 

 

いつも 「あっこ あっこぉ~」(抱っこ 抱っこぉぉぉ)と

 

ストーカーのように くっついて歩くPokoちゃんに

 

お誕生日だし?と 

 

抱っこ紐?を買いました♪

 

これに入れて抱っこすると とーっても可愛いの~

 

毎回親ばかです ごめんなさいっぷ

 

 

chobbitto happy♪

 

                              いえ

 

応援 お願いしちゃう~~のぷ

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ