今日の戦利品とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

ここ数日 寒い寒いと騒いでいたのに 今日はなんと!

 

暑いぃぃx~と騒いだ一日でした~

 

寒い~ 暑い~と いちいち騒ぐchobiです こんにちわぷ

 

 

今日は ちょこっとだけアンティークハンティングに行って来ました♪

 

戦利品は こちら♪

 

 

何でしょう? 

 

 

まずは

 

 

ピンクのポット・・・ 蓋なし。ぷ

 

ミッドセンチュリーなこの子♪ 一目見て こう使いたい!って思ったのです。

 

 

 

 

こちらは・・・ お得意の?シルクフラワー 平たく言うと・・

 

簡単に言うと 率直に言うと 笑 造花!プププ ですが!

 

もし お花を活けるとしたら こんな風に 少し背の高いお花を・・と思ってハート

 

今ならカモミールとか 似合いそうですハート

 

 

 

 

 

これは・・・ ミルクピッチャーとシュガーポットなのでしょうか?

 

多分ですけど こちらも蓋があったと思われますが・・・ 無くて ぷぷぷ

 

 

 

 

こちらは

 

 

こんな風に 背の低い子を活けたら似合うだろうな~って思って。

 

ピンクのポットの色違いでしょうかね?

 

同じメーカーの物みたいな感じです。

 

 

 

もう1つの方も

 

 

お花を入れる物に使おうと思ってます♪

 

どれも 見た瞬間にお花を入れたところが想像できたので

 

まだまだお花のある 素敵な生活なんて出来そうにない我家ですが

 

夢みて・・・ 連れてきちゃいましたウインク

 

 

 

 

 

後は こちら♪

 

安っぽーーーい プラスチックのカップですが

 

楽しそうだったから・・・嬉しい

 

後は 今 洗って乾かし中のスパイスのボトル2個でした♪

 

が お天気が最高によかったし うししし・・な事があって

 

ドライブがてらに アンティーキングしたので とっても楽しかったです。

 

 

今日は 班長殿のリクエストで カツどんでしたぺこ

 

少ししたら デザートにジェラート食べようっとバニラアイス

 

 

では 今日も1日1個 chobbitto happy♪いえ

 

 

車が変わりました・・

 

 

 

こんな子になりました

 

 

とても快適です☆

 

また よろしくね♪

 

 

chobbitto happy♪

 

                             いえ

 

こんな暢気な事を書いてしまっているブログですが・・・

 

大きな被害 続く余震に心が痛いです

 

被害に遭われた方達の気持が 少しでも少しでも救われますように・・・

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ