キッチンの小さなシェルフの模様替え♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

今日は 工事の事で 本気で落ち込んで・・・

 

なかなか浮上出来なくって ガンバレ!ガンバレ!!自分~と

 

必死で浮上しようと そうだ!口角をあげる魔法を使おう♪と思って

 

泣きそうな顔だけど 無理やり口角をあげてみました。

 

あれ?本当だ~ あの魔法は本当みたいですよ?

 

脳が誤解?して 楽しいのかも・・・って思うらしいのですけど

 

ずどーーーんって落ちてたのに なんとなぁ~く 楽しいのか?私・・・と

 

少し思う自分がいましたぷ

 

 

そしたら 何か楽しい事がしたくなってきて・・・・

 

ん~ そうだっひらめきちゅん

 

キッチンにある 小さなシェルフを模様替えしよう~っと!と思い立ちましたハート

 

まずは・・・

 

 

 

このパッケージが とってもとっても大好きなのです♪

 

今現在もこの商品 売ってるんです^^

 

随分と派手な感じのパッケージに変わっちゃって・・・

 

昔の方が全然よかったのになぁ~

 

 

 

 

 

フードカラーのこの小さなボトル 時々ブログに載せてますが

 

これも可愛くって大好き♪

 

 

 

 

 

 

あぁ~これも大好きっぷ

 

これも今売っているのですが 一度も使った事もないし

 

使ってる人も知らなくて 何なんでしょうね?

 

お肉味のシーズニングって書いてありますけど・・

 

 

 

 

 

水玉模様が大好きなので (これも大好きかーーー!!?ですけどプププ

 

可愛くって大好きなパッケージです♪

 

お隣に置いてあるのは 蓋付のプラスチックの器。

 

ゼリーとか入れたら絶対似合うと思う形なんですょゼリー

 

 

 

 

小さなヴィンテージのお塩♪

 

小さい物にも滅法弱んですよねぇ~ 私っキュン

 

 

 

 

 

こちらお馴染み?コメットという クレンザーです☆

 

かなり小さめのサイズなのですけど お試しサイズだったんでしょうか?

 

キラキラなパッケージが とっても可愛いおんぷ

 

 

 

全体はこんな感じになりました☆

 

 

のディスプレーは かなりお気に入りになりましたハート

 

 

こん事してたら 落ち込んでたはずなのに 浮上してました~ぷ

 

やっぱり お嫁ちゃんは笑ってないとねぇ・・・ぷぷぷぷ

 

 

なので?今日も1日1個 chobbitto happy♪いえ

 

image

 

メイソンジャーブームは 過ぎちゃったみたいですがプププ

 

私は大好きっ

 

可愛いカッティングボードを見つけちゃった時

 

素通りできませんでした~

 

やっぱり可愛いっハート

 

 

 

chobbitto happy♪

 

                             いえ

 

また 明日っ

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ