ブラシのロールスロイス♪とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

 風の強い サンフランシスコから こんにちわ☆

 

 

この間 ふっと 叶 姉妹さんの一言で 目が覚めました!

 

体は一枚の皮膚で繋がっているのだから ブラッシングも大切☆

 

ほっほーーーーー・・・ と思いまして いいブラシを探そう!って。

 

で ふっと思いついたのが 「ブラシのロールスロイス」と呼ばれてるブラシ

 

MASONのブラシを思い出して そうだ!あれにしよう・・って思って調べたら

 

う”? うそ~ん お値段も ロールスロイスぅ~・・ががん

 

 

でも 一生物として よし!自分に投資しましょ♪と決心・・・

 

買っちゃいました~嬉しい

 

 

100%猪毛で出来ているそうです。

 

普通の動物の毛で出来ていると 磨り減るそうなのですが

 

これはへたらないし、頭皮を傷つけず 頭皮にとてもいい感じの刺激を与えて

 

血行が良くなって 髪の毛が綺麗になる。・・・・んだ そうですぷ

 

早速使ってみたら 髪の毛がサラサラな感じ・・しあわせ~ハート

 

これからは一日100回はブラッシングしよう!と思います。ピース

 

 

 

 

 

そして どうしても遅れちゃう べっどルーム♪

 

今週はスヌーピーにどうしてもしたかった嬉しい

 

 

ヴィンテージのスヌーピーのシーツを使いました♪

 

 

 

 

賑やかで楽しい感じになって 嬉しい!

 

腱鞘炎がひどくって・・・ すごい重いベッドのマットレス・・・

 

持ち上げるのに 涙がちょちょ切れながらやりました~ぁ 

 

うぉぉぉぉぉーーー!!!!とガッツポーズしたかったくらいぷ

 

ベッドをスヌーピーにするのだぁぁぁぁ~!!!と叫びながらやったのぷ

 

 

 

 

それから 昨日買ってくれたチューリップが 茎がくたぁ~ってなってたのを

 

急いで切って お水に挿しておいたら ほら

 

 

真っ直ぐに戻りました~ハート

 

とっても可愛い・・・ 作り物のように真っ直ぐ!

 

やっぱりお花がある生活って とっても嬉しい・・

 

 

 

さてこれから今晩はUkuleleのお教室の日です。

 

これから行ってこなくちゃ

 

では 今日も1日1個 chobbitto happ♪    いえ

 

 

 

今年の春 桜の季節になったら 絶対に飾ろう・・

 

う決めてたこの 置物・・・

 

やっと出せました。

 

桜・・・ 桜・・・ 日本人に生まれて本当によかった

 

そう思う季節です。

 

桜を見て わが故郷を思う・・・(まるで詩人ですぷぷぷ

 

 

 

chobbitto happy♪

 

 

                              いえ

 

九州で大きな地震があったそうですね 今さっき知りました。

 

どうか みなさんご無事でありますように・・・

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ