Vintageトリコロールカラー☆とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

真冬に戻っちゃった!?と思ってた昨日ですが

 

今日は そこそこなお天気になりました サンフランシスコ地方から

 

元気にこんにちわ☆

 

 

お天気になったし!? クルクルワイパーもどきで くるっくるっ言わせて

 

床掃除をして ぶくぶく言わせて 洗濯機を回しましたぷ      

 

お天気がいいと俄然!やる気がわく chobiです。

 

 

今日は大好きなトリコロールカラーに目がとまりました♪

 

 

 

これ 私の宝物なんです♪

 

ずーーーっと前のクリスマスに班長さんが贈ってくれた物で・・・

 

とっても大切にしています。

 

 

 

 

 

同じマグで こちらも大好きな 国旗のマグアメリカ

 

アメリカの国旗って どうしてこうも素敵なんでしょうね~

 

こちらはグラスベイク社の物です。

 

 

 

 

 

今のポストって 確か全部ブルーなんです。

 

前はトリコロールカラーだったんでしょうか?

 

国際用の封筒の周りもトリコロールカラーでシマシマになってるのがありますよね

 

あれを見ると あぁ 海外からのお手紙だ~って感じがして

 

何でだかキュンとしますキュン

 

 

 

 

ふっと見たら ボーデンの昔の蓋も♪♪ トリコロールカラーでしたハート

 

可愛いですよね~

 

 

 

 

そして 最後はこれ♪

 

 

サンフランシスコで有名な サワードウブレッド。

 

その名の通り 酸っぱいパン!

 

班長さんが好きで買うのですけど 私は ん~・・・普通の方が好き ぷ

 

そこから出てたのでしょうかね?長いパンを買った時に入れてたのでしょうか?

 

私も 今日は絶対フランスパンを買う!って時には

 

格好つけて これを持って行ってますぷ

 

これ見たら なんだかフランスパン買いに行きたくなってきました 笑

 

 

 

さて 今晩はヨガの日~ 腱鞘炎がひどくって・・ 何をするのも辛いんですけど

 

無理をしないでいい。これがヨガのようなので投げKISSぷぷぷ 適度にやってきましょ。

 

 

では☆今日も1日1個 chobbitto happy♪いえ

 

 

班長さんが ピンクのチューリップを見つけたって買ってくれました・・

 

大好きなチューリップ

 

大好きなピンクのチューリップ・・・

 

工事中のおうちで 似合わないけど・・苦笑

 

お花をもらうってなんて幸せな気持になるのでしょう~・・

 

 

chobbitto happy♪

 

                             いえ

 

今日も元気にすごせますように・・・

 

 

chobiに餌を与えてクダサイ。(ぽちを与えてください・・・)ぷぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ