ヴィンテージユナイテッドエアライン♪とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

 

 

今日は 朝から 風は強いし 真冬に逆戻り??くらいの寒さで

 

ファイヤープレイスに火を入れたchobiです こんにちわブルブル

 

 

今日は ヴィンテージの飛行機物で 大好きなユナイデットエアラインの物で

 

遊んでみました飛行機

 

 

 

小さなバッヂは 子供さん用のお土産って言うんでしょうか?

 

機内で配られていたプレゼントです♪

 

本当のパイロットさんがつけてそうですよね~

 

 

 

 

 

こちらも同様の機内で配られていたと思います♪

 

小さいバッグ 可愛いのぉ~♪

 

大人用のトラベルバッグも色々持ってるのですけど

 

今回はこの子供のおもちゃだけ^^

 

 

 

 

昔はトランクなんかに 沢山こんな感じのカッコイイラベルが貼られてたんですね

 

飛行機に乗ると こういうのを貰えたんですね~

 

かっこいい~嬉しい

 

 

 

 

真ん中にある HAWAIIと書いてあるのも同じです♪

 

ハワイ行きに乗ると貰えたのでしょうね~

 

いいな~ いいな~ またこういうサービしてくれないかなぷ

 

 

 

 

 

こちらは ミルクグラスで出来ている 機内用の食器です。

 

これ ファーストクラス用だったんですってキラキラ

 

 

 

 

最後はこちら☆

 

 

同じ食器ですが こちらは陶器で出来ています♪

 

ミルクグラスも陶器も 両方可愛くって大好きです。

 

時々機内食ごっこを一人でする時に 使ったりしてます ぷ

 

 

また お一人様ランチ しようっかな~ うふふ

 

 

 

では 今日も1日1個 chobbitto happy♪

 

                             いえ

 

 


image

 

手のひらサイズのコンデンスミルクを発見~

 

コンデンスミルク大好きなのデスぺこ

 

これなら 使いきりも出来そう? 

 

それに何でも小さな物が好きっぷ

 

可愛いサイズに・・・ 思わずっ

 

 

 

chobbitto happy♪

 

                             いえ

 

さーて 今日は班長殿ホッケーに行っちゃったから

 

ゆっくりお夕飯の支度でーす♪ 寒いから スープは絶対だなぁ~ハート

 

いい一日を!!!

 

 

寒いの~ 暖めて~ぇ 愛のポチで暖めて~ぷ

 

よろちく・・・ えへへ

 

 


にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキングへ