Vintage Snoopy♪とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪

 

週末はあいにくのお天気で~ 楽しみだったアンティーキングに行けなかったのにー

 

今日になったら 雨もすっかり止んで 嬉しいやら?悔しいやら?

 

複雑~な 気持のchobbittoです こんにちわ☆

 

 

そんなお天気に 足ジタバタ~ってしそうだった私っぷ   

 

思わずスヌーピーのマグを思い出しました~ 笑

 

こんなマグです☆

 

 

このスヌーピーは 急いでるんでしょうけど~

 

どちらかと言えば 喜んでいるんでしょうけど~

 

子供の頃 やだやだやだ~!!って足 ジタバタしたくなりませんでした?笑

 

私はしませんでしたけどね?ぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ似てるマグで スヌーピー大喜び?なマグもいますプププ

 

楽しそうなスヌーピーでしょ? うふふ

 

 

 

 

でも不機嫌そうな スヌーピーもいます♪

 

 

眠いらしいですょぷ

 

このマグでコーヒー飲まなくちゃね♪

 

 

 

 

 

こんなマグを1つ持ってたのを思い出しました♪

 

ビンテージとかじゃないですけど 可愛いくって好きです。

 

 

スヌーピー映画も出たし 色々グッズが出てる日本。

 

・・・あれ? こちらアメリカのキャラクターのはずなのにぃ

 

こちらでは全然みかけなーーいぶ~ 何故だー!!!

 

 

 

 

お友達のYさんが 前にこんな可愛いお土産を見つけてきてくれました♪

 

 

スヌーピーのスタンプ♪

 

私の名前のスタンプです スキ

 

こういう可愛い物をみると 本当に日本は可愛い物王国だなぁって思いますおんぷ

 

 

ほとんど出会いのないスヌーピーですけど 可愛くって大好きハート

 

 

では 今日も1日1つ chobbitto happy♪

 

                             いえ

 

image

 

お買い物に行ったら 小さな鉢に こんな可愛いお花♪

 

見つけちゃいました。

 

工事中の我家にお迎えしても・・と悩みつつ

 

バスケットの中に入れちゃったっウインク

 

お花を連れて帰る時の 気持・・・

 

 

chobbitto happy♪

 

 

                               いえ

 

今日は 班長さんの大好きな おナスを使って

 

マーボーナスにしようと思いますぺこ

 

今日もいい一日にしましょう~

 

ポチってくれないとぉ 足ジタバタしちゃうよぉ?(え?しろって?・・やんぷ

 

そんな事言わずにぃ~ どうぞぉ~ どうかぁ~♪おひとつぽちっとーー笑

 

 


にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ