雨の日はカラフルに♪とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪



今日は 朝から 雨が降ったり止んだり・・の 寒いサンフランから こんにちわ☆


明日 久しぶりに 郊外で行われる アンティークフリーマーケットに行こうね!なんて


班長さんが言ってくれていたので 楽しみにしていたのに


やっぱり 雨で中止になりそうで 残念~



でも PekoとPokoは 私達がおうちに居る方がいいからいいっか?




さて☆


こんな雨の日は おうちの中が暗いので 写真もさらに上乗せして


上手に撮れないのだけれど 気持はカラフルに過ごしたいな~って思って☆



今日はカラフルにしゃぼん




5


キラキラ・・・ キラキラ・・・


こんなカラフルな雨が降ってくれたら 楽しいのに~かさ


想像しただけで 楽しいっ



*ヴィンテージ プラスチックコースター








3


色んな色のマーカー☆


やっぱり カラフルって元気が出る~ぅ


それに 今は お皿に焼き付ける事が出来るマーカーがあるんだって~


やってみたーーーい!!


このマーカーを見てて ふっと思い出したぷぷぷ








4


最初は 白が好きだったのに


まーーーーー白いおうちにしよう!って思ってたのに (信じられないでしょぉ?笑)


班長さんが カラフルがいい!!って そう言われて


事ある度に カラフルなのは楽しいね~ いいね~って言われ続けてたら


カラフル=楽しい 楽しい=大好き になっちゃった ぷ


あれ・・・ 催眠にかかったんだなぁ~ 笑




*パステルカラー フラットウエアーセット








2


カラフルな物を見てると 気持が明るくなってくる♪


単純かな? いい事までありそうな気がして・・・


なんだか 楽しくなってきた~




*ヴィンテージ クリスマスライトカバー







1


バレンタイン色?のキャンディー♪


雨が キャンディーだったら いいのになっseiキャンディー*苺


大口あけて 歩いちゃうっ ぷぷぷ!!!




*Tic tac ベリー味ミント




こんなくだらない事ばっかり考えながら


あーー 雨が止んだっ! あーーー 又降ってるぅ~なんて思ってたchobiでした~






では♪ 今日の chobbitto happy♪


                                  いえ




image


ずーっと 暗いなぁ・・って思ってた キッチンのシンク。


キノコ型の ヴィンテージのライトを ちょこんと付けてみることにしたら


きゃ~ 明るいっ電球


早くこうすれば よかった~



思ったより 効果大のこのアイデアに・・・




chobbitto happy♪




それにしても・・・ 窓が・・スクリーンが汚れてますけど・・苦笑ぷ




                                 いえ



ではでは


今日は ビーフシチューにしまーす♪


あぁ・・パンがよかったのになぁ・・・


予定外のビーフシチューになったので パンが無いぃぃぃガクリ




こちらも週末です☆


ゆっくり過ごしてくださいね~



応援してねーー  してよぉー?  しなくちゃーーーぷ


↓ ↓ ↓ ここんとこでーす




                    






にほんブログ村





人気ブログランキングへ