ヴィンテージ ベイビープランターにお花♪とchobbitto happy♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪


一昨日の あの夏日は何だったんでしょぉ?


今日は 朝なんて 寒いくらいっ


この温度差 ビックリしゃうぅ~~~


風邪ひかないように 気をつけようっと。




今日は ヴィンテージのベイビープランターにお花を♪



いつか・・・


いつか・・・


おうちの工事が終わったら・・ やってみたい事の1つなのです。


(終わるようには とても思えないのが心情なのですけどね・・かお




例えば☆



3


ひつじちゃんのプランターには ピンクのお花を♪


この子には きっとピンクのお花が似合う気がします。








2


この間見つけたばかりの この子には


野に咲くお花のような そんなお花が似合うような気がする♪


色んな色が混じってる そんなお花!








4


お友達から 頂いちゃったこの可愛いわんちゃんには


小さなヒマワリが似合うかなぁ~♪


楽しい元気なお花がきっと似合うと思っているんです。






そして



1


記憶に新しい方もいてくださるでしょうか?


バレンタインの時期に こんな風にした 女の子のプランターには


赤いお花♪


ドレスのハートと きっとマッチして 赤が似合うよね?






この子は



5


いつもは キッチンに居て


キッチンブラシを入れて 一緒に働いてもらってるんだけどぷ


この子には デイジーが似合う気がして・・・♪




工事中の我家は 今はおうちの中 とてもお花を飾るような


そんな雰囲気とは 程遠くて・・・なく 


だけど いつか・・いつか・・ いつか・・と 色んな事をこんな風に夢みてるchobiでした♪




さて


今日の chobbitto happy♪ は Hさんへ・・・


                                   いえ



6



虹の橋を渡って・・・


きっと 今は 神様に抱っこされていると思います・・


そして 私も見送った子達と一緒に遊んでるといいなぁ


心の温かい方 愛情の深いママと出会えて


優しいご家族の方と過ごした時間は きっときっと幸せでいっぱいだったと思います。




ママの事 これからずーっと見守っててくれると思います・・・ハート



今日は 一緒にお祈りさせてくださいね♪






                                  いえ



早い~ 週末ですよ~


お花見 出来るといいですね~ よい週末を!



実は おうちの工事が止まっちゃって いつ再開するか分からないchobi家・・


心がへし折れてる chobiに 愛の手をぉぉぉぉ~~


・・・ポチお願いね?て事ね?←そこにいくんかいっ!!?ぷ




にほんブログ村






人気ブログランキングへ