可愛いから始めましょ♪月曜日! | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪



おはぁー☆ な 気分なお天気な サンフランです☆


今日も雨の予報だってー って Tっちゃんから聞いていたので


昨夜から 既に気分はどんより・・・


だったのに☆ なんと只今 お日様が出ております!!


今日は 班長さんはお仕事なのですけれど


こちらは 日曜日☆ 日本は月曜日ですねぇぇ~



今週も可愛い♪から始めましょ!



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-sg1


これは 昔のシリオ 朝 ミルクをかけて食べるあれです


の♪ ノベルティーかなぁ・・


一番最初に 後ろの昔のこの商品のAD(広告)を見つけて


(でも これは リプリントされた物ですけど ぷぷぷ)


感動したもんでした♪



これは お砂糖入れ♪ ピンクとブルーが何とも 懐かしい感じの物です。





Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-sg2


これは ジャグ(ピッチャー)です♪


ピンクもあるんでしょうかねぇ~ 見た事無いのですけど。


これに ミルク入れてテーブルに出すのかなぁ~☆



こちらの裏側のデザインは



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-sg3


お砂糖いれと同じイラスト☆




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-sg4


これ かなりイラストが薄くなってしまって 見えないくらい・・・


なのですけど ボウルとカップのセット☆


ボウルが倉庫に入ってて 取れないので これだけぽっち!と。




昔の物ってどぉしてこんな可愛いんでしょぉ~


いちいち昔の物が可愛いなぁって思ってしまう私なのでした。うふふ



今週は 気づけば3月一番最後の月曜日・・・ うへぇ~


元気モリモリいきましょ♪



また明日☆



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-bn11