Kawaii Monday♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪




さー アメリカも月曜日!


なんですけどぉー 班長さんのお休みは今日から3日間なので


何だか調子狂っちゃう ぷぷぷ!!!



でも Kawaii から 始めましょ♪



今週のマグはこれ☆



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-jm2


ジーンズのポケットをイメージしてある このマグ♪


なぜだか 汽車がラベルに 




後ろは




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-jm1


まさに ポッケから バンダナが出てる感じになってます♪




ジーンズを着こなせる女になりたい・・・


そー願ってたんですけどねぇ~ 胴が長すぎて(=足が短すぎて)


まるで ダックスフントか コーギーか?の勢いの私の体系・・・


ジーパンなんて え”・・・買う方が長いか?切り落とす方が長いか?


・・・・まさに そんな感じ。 


切り落とした部分でもう1本 パンツ作れちゃうよ・・(--;



なので。 果てしなく ジーパンの似合わない女・・・ 号泣




しくしく。。。泣いてても仕方ないけかしら。


そうそう 先日の 小ちゃなエプロン♪ こんな風にディスプレー




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-apr h


エプロンが大ぁぁぁぁぁい好きで ビンテージのエプロンが大好きで ゲラゲラ


40枚くらい持ってるでしょうか・・・ 汗


ビンテージのエプロンは ほとんどが 腰に巻くタイプ?


胸当てのついてるのは少ないのですが これは胸当てがついていて


尚且つ私が大好きな 肩の部分にヒラヒラつきなの♪


これすると 班長さんも かわいいねー♪(エプロンが!でしょうよ。ええ。)


って言ってくれるので これ大好き☆



その横に あの小さなエプロンを掛けてみました☆


このギンガムチェックと赤いトリム??が可愛い♪




さて!


今ね 私のお部屋の「おままごとキッチン」のあるお部屋を


大掃除中なんです・・・ なんて言ったって 只今物置状態で・・・


足の踏み場が無いの はははは・・・ はぁ~~ぁ



でも ずっとずっとずっとお家の中で行方不明だった本が見つかって


ずーっとやりたかった事が出来る☆


なのでなので 頑張って 飾りつけしながら 綺麗にしてぇ~


写真に撮りたいかな♪って 夢見ております。


(えぇ・・・綺麗にする事が 夢見る事と言えるくらい すんごい有様なので)



頑張りマース!!!




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-bn11



応援お願いしまーす♪