vintage toy と とんでもない夜・・・ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪


今日は 一日 どぉぉぉぉんよりっ 曇り空


ついでに とっても寒い一日でしたぁ~



なので 夜は 鍋焼き風?うどんにしよう♪と・・・


卵を入れて わかめを入れて・・・ 天かすを入れて・・・・


とことことことこ・・・ ダイソーさんのお一人様よう土鍋を使って


ちょっとだけ 煮込んでみました。



途中・・・ん”・・・・・ なぬ?? という 匂いがしましたが


まぁ~ 土鍋ちゃんが焦げてるの??くらいに思って調理続行ぉ~



「班長さぁぁぁぁ~ん 出来たよー!」って そそくさと(ちょっと甲斐甲斐しい感じも


かもし出しつつ・・・ ケラケラ!!!)テーブルに出しまして



いつも ブログ用に写真に撮ったりする私は


「どーぞ どーぞ 先に食べてね♪」などと 先に食べるように薦めて


(本当は 折角作ったおうどん のびちゃったら嫌だから・・←押し付け嫁 ケラケラ)


カメラを取りにちょと席をはずし テーブルに戻って 


さー 写真☆写真☆ と思って ごそごそし始めたら



班長さんが 「何だか これ 何だか・・・変な味って言うか 匂いって言うか・・・」と


もごもご 口ごもるように言うので



「ん”ん”ん”」って (あたしの作った物に文句でもつけよぉーって言うのかい?)


っくらいの勢いで 唸ったら 「何だかさ・・・ とってもストロングな味?何?」


と まだ続けるので カメラを置いて 一口食べたら・・・



▼ * - ÷ □ ∵ !!???? 


げろげろぉぉぉ~ぉぉぉ~~



・・・ なにこれぇ????


くさっ!まずっ!! 何なになになに?何が起こったのぉぉぉ


お鍋の中で 何が起こったのぉぉぉ?? 科学変化???


目がぐりぐり回るくらい の お味・・・・と言うより ニオイ?汗


何って・・・ あなたっ・・・ こぉぉぉぉぉんなになる物なの??



天かす!!!!


臭っ 臭っ 臭いぃぃぃ!!!! げろげろげろぉぉぉぉ~




・・・・なのに・・・ なのになのになのに・・・


私が 死んでる間に、完食しちゃった 班長さん



「班長!!!!!! 食べちゃったのですか!!!!?」って叫んだら


「んーーー だって Mottainai obake モッタイナイオバケ 出ちゃうから☆」


などと 数少ない日本語ボキャブラリーから 引っ張りだしてきて 


にっこり ビックリスマイル付きで 言うし・・・


ゴーーーーーーめんねーーーーーーー!!!!


ゴーーーーーーめんなちゃいねーーぇぇぇぇ!!!!!


何回言っても足りないよねぇ ごめんねぇぇぇ


だって


だって


だって だって だって・・・・


今日 どうして おうどんなんかにしたかって言うと・・・


班長さん、 お腹こわしてるからなのぉぉぉぉーーーーーー !!!


OMG!!!! ごめんねぇぇぇ~



お腹に 完璧に 完全に ここまでなるか!?くらいに


参加 いや・・ 賛歌 違う違う 産科 ←ここまで来ると ふざけてるね ゲラゲラ


酸化しちゃった 天かすなんて 食べさせて・・・


死なないまでも もっとお腹こわさないんだろぉぉぉかぁぁぁぁぁぁ????


し・・・ 心配です。


心配しすぎる程 心配中です・・


「ゲップしたら 変なニオイがするぅぅぅ~☆」なんて言う彼・・・



・・・保険金など 狙ってませんからぁ~ぁぁぁぁ あたしぃぃぃ



こんな私ですが・・・ こんばんわ・・・




こんな私ですが・・・・ 昨夜は 班長さんが小躍りするほど


喜んだ ディナーを 創作 いや 出せたんですぅ


汚名を挽回するためにも・・・




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-taramo

明太子タラモサラダ と トマトと香草と赤い玉ねぎのサラダ




班長さんのアイデアで これ絶対作って♪言われた


Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-jara



ガーリックトースト ハラペーニョチーズのせ ←まんま。ゲラゲラ




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-pas


写真がいけてないけど 美味しい美味しい♪と言ってもらえた


明太子スパゲティー☆ だったんですぅ~ もじもじ。。。



そうそう! 肝心な事を忘れるところでした




これね?

Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ko



この間連れて来た おままごと♪のコランダー?


玉ねぎをお水にさらして 水切りに使いました☆




今日は 私の あまりにも ズサンなお料理で


いつも優しくしてくれる班長さんに お礼や感謝 なんてもんじゃなく・・・


まるで 何かの「刑」を執行してしまったかのよう・・・


落ち込みまして・・・ ブログ 何書くつもりでいたのか


すっかり忘れました・・・ ちーーーーーーーーん。



また明日・・・


長々と くだらないブログ・・・ ごめんなさい。



こんなお話で 応援してねって言うのもねぇ~・・・ゲラゲラ ↓

Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-bunn