可愛いで始めましょ♪月曜日☆ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪



昨日は ものすごい酸化しちゃった 天かすを食べさせてしまって


その後 お腹をもっと壊したんじゃないか?


もしかしたら げぇ~ろげろな事になるんじゃないか??と


心配で そわそわ 班長さんを横目で観察していましたが


(ん?なんで横目でかって? だってねー 班長さん 暗示にかかりやすいから


あんな物食べて とっても心配!なんて言ったら その言葉で!


具合悪くなりそうだから ゲラゲラ)



心配をよそに 彼は 全然大丈夫でした★ ぷぷぷ!!!


それよりも 何度かゲップをした後に 「Ku Sa」(=臭っ)などと言うので


最初は ごめんねぇ~って言ってたけど


「I Ya Na Ka N Jiiiiii!!!」って 彼の知ってる数少ない日本語から


この言葉を言ってやりまして ゲラゲラ


ついでに ドンキーコング並の胸板の班長さんの胸を


ドン!ドン!!と グーで 殴っておきました 爆


にしししし!!!と ケンケン風に笑う班長でしたが


とっても 憎らしかったです。


どこまでも どこまでも ひどい嫁です。


心配して損したーぁ と思いましたが、これからは 野犬のごとく


ニオイをかいでから 天かすは使おうと思いました。




さて♪


今日は 全然こちらそんな感じのしない日曜ですが


日本は 月曜ですねぇ~☆


可愛い♪で始めましょ うふふ



今日は キッチンをクローズアップしてみました。




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-es2


作業台?の上のシェルフです☆




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-es5

おなじみのブロックは 今回は ここに置いてました☆




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-es4


一段目は 後ろに アニマルの可愛いビンテージのカードを♪




右には お家の形のミラーと


バスルームに飾ってた 小さな鏡。



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-es3


両方とも 小鳥さんのケージの中に入れる物みたいです♪


あっちにも こっちにも そっちにも


ぴーちゃんだらけの 私のキッチン♪ うふふ



まだ途中ですが



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ct1


班長さんが作ってくれた スパイスカート♪


子供部屋の壁に飾る物なのでしょうかぁ~???


プラスチックで出来てる動物を貼ってみました☆



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ct2


ガラスのジャーに Tin の蓋♪ 全色勢ぞろい♪




もちろん☆ カートの上にも ぴーさん達 ケラケラ!!


Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ct3



昨日 屋根に行って イースター用雑貨を色々取ってきました。




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-es1


まだまだ ごちょごちょと色々あるので


飾りつけ 頑張りたいと思いマース☆





Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-bunn


では 今週も 頑張っていきましょ!!!