イースターなKitchenⅡ♪ | Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

Chobbitto Happy♪~with american vintage☆~

American vintageと可愛い2匹のチワワに囲まれた happyな毎日をお届けします♪



信じられます?


・・・・サンフランシスコはぁぁぁ~ 今日ぉぉぉもぉぉぉぉぉ~


雨ぇ~ なのですっぅぅぅ~ しくしく・・・しくしく


雨季がずれたのかなぁ 本当は 12月から1月くらいが毎年雨の季節。


なのに 今年はぜーんぜん雨が降らなかったのです。



恵みの雨って 言えばぁ~ そう??



なのですが ちょっと明るくなった??って隙に


chobbittoだけ キッチンの写真を 部分だけ撮ってみました☆




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ek1


ここが私が主にキッチンの下準備?してる時に立つ場所♪



ちょっと近づいてみましょ♪♪



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ek3


これは お友達のゆんちゃんからのプレゼント☆


はるばる日本から来てくれた子なのです うふふ




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ek4


いつものメジャリングスプーン、それからよく登場する 野菜のピック☆


それから イースターなので ひよこのバターナイフ♪


バターをよく使うので いつも常温でキッチンに置いてあるのデス。





手前に置いてあるのなぁに?って聞こえてきそうなので


これは ↓ 何でしょ?



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ek2


ビンテージのお気に入りのメジャーカップには・・・


子供のお菓子?フレイバーキャンディーパウダーが入ってる・・・らしい


キャロットを♪ 




右上には 私の一番大事にしてる ジャー達♪


Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ek5


*この動物柄のディカル探してマース!!! うふふ




Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-ek6


我家のキッチンのアイドル? カキ氷機??のキョロちゃんと


アンティークショップ あかずきんちゃん♪ で有名な


やよいちゃんが作ってくれた ハンドメイドのタペストリー☆


カードや写真をディスプレーできるように作ってくださっているので


カードを時々変えて ディスプレーしてます♪


私の宝物♪ やよいちゃーん!今度はひよこのカード入れてみたよぉ♪




外は雨で どんより・・・ とっても残念なお天気ですがぁ


私のキッチンは毎日スプリング♪ くすくす



どうやら こちらの月曜日まで雨模様・・・


励ましてやってください・・・ お天気屋さんのchobbitto 笑



では また明日♪



Chobbitto Happy♪~Carifornia Vintage Styleな毎日~-bunn




←みなさんの応援をお待ちしております・・・