赤ずきんイベントのご案内です



   赤ずきんスタジオ

     K's Bear&赤ずきんコラボ展のお知らせです

        テーマは”Mon Tresor”私の宝物

Ksベアの keiko.kikuchiちゃんから、赤ずきんとのコラボ展のDMが届きました。

テディベアはもとより、たいていの動物は、渋いものから可愛いものまでオールマイティに作れる縫いぐるみ職人のkeikoちゃんとのコラボ展

今年は、11月19(土)20(日)です

お互いツーカーの仲なので、作品展の会場はひとくくり任せてくれています。

やよいちゃんなら何とかしてくれるだろうの期待に応えるべく、今年はどうしようかと妄想しています。

今回はある意味、今までと違った感じでと、思っています

なにを置いても主役は、縫いぐるみです。

彼女の精魂込めて製作したベアだったり、

うさぎなどの動物たちを引き立てるべくディスプレイ頑張りたいと思います。 コラボ展の詳細などまた後日改めてお知らせいたしますね。
     
          東京都品川区荏原5-4-13
          ℡ 03-3785-5722

            mail: akazukin@ca.chu.jp

テーマ:
みなさーんこんばんは〜🙋🏻🙋🏻

今夜の可愛いピックは、キルト界で大人気作家の指吸快子さんの、赤ずきんスタジオでのワークショップの、見本です。

ブライスやドールの👜バックやチャームアクセサリー又はソーイング用のピンクッションにもなります。

ちゃんとチャックで開口できるようになっています。

なんと3つの中から二つキット選べるんですよー私はブライス用のバックとショルダーバックのセットにしようと思ってます。🙆🙆 可愛いキュートな世界観で、大人気の指吸快子さんで、9月4日の15名定員が、募集するや早々にいっぱいになりました。

まだまだ作りたい方いらっしゃるようなので、指吸さんにお願いして、急遽もう一クラス募集しようと思います

日程が決まり次第、ここでまたお知らせしますが
私事で、多分9月12日の月曜日になると思います。

直ぐ決まってしまいますので、気になる方は早目にメッセ下さいね〜🙋🏻🙋🏻 それでは決まりましたら宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から暑いですね~日中は真夏日になりましたねー暑いのも勘弁して欲しいなって贅沢を言ったらバチが当たりますね。うちにいて、手足を自由に伸ばせてゆっくりできるだけでもありがたいですね。

さて、今日もとっても可愛いピックが届いてますよー。

私の友達のうさぎちゃんです~ーーー可愛いビンテージ布を使ってベビーシューズやボールや、ミニクッションなど、私にプレゼントしていただきました。本当にどれも丁寧で、可愛くて今回の展示会に是非ベビーシューズや小物を出品してとお願いしました。可愛いぬいぐるみや雑貨と一緒に飾るとメッチャ可愛いですよーー
nonbiriusausa うさぎちゃん頑張ってねーーーっ



素敵な作家さんをもう一人ご紹介しますね(^人^)

ぴょんぴょんカーニバル (5月20日21日)作家さん紹介の画像は、可愛い動物をジャンジャン生み出してる peluche_xoxo のmisakiちゃんです。
とー~ても愛らしくて

樹脂粘土の動物も、お菓子のように可愛くてたまりません
楽しみですねーーーっ

Misaki ちゃーん頑張ってくださいねーーーっ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から爽やかな青空で気持ちがいいです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さあ今日の、ぴょんぴょんカーニバルの紹介は、清々しい朝にぴったりのピックを送ってくれた くろちゃんです kurocyan

赤ずきんのワークショップで、おなじみの先生で、可愛い布花や布小物教えていただいています。

ぴょんぴょんカーニバル(5月20日21日)の会場にくろちゃんの花で華やかに花を添えていただきましょう~~くろちゃんよろしくお願いしまーーす。頑張ってねー(o^-')b

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さーん今日からいよいよ、ゴールデンウィーク突入ですねー。

楽しい楽し~ーいゴールデンウィークをお過ごしくださいね~

さて今晩のぴょんぴょんカーニバル(5月20日21日)の作家さんは、表情豊かなまさに、絵本の1ページかと思うようなめちゃめちゃ可愛いピックが届いています。

大人気の、Happyちび姫ランドさんの ちび姫ママちゃんの作品です。

関東での展示会参加は初めてだと思います。この機会にどうぞぴょんぴょんカーニバルの展示販売で、このキュートなちび姫ランドの世界を堪能してくださいませー

ちび姫ママちゃんはインスタやっていませんがyaplogをやっていますのでHappyちび姫ランドさんblogをみてくださいねっ

ちび姫ママちゃーん頑張ってくださいね~~('-^*)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございまーす。今朝は2人の素敵なメンバーの紹介です~

この キュートで可愛いピックは、赤ずきんのチョキチョキ隊のメンバーである kimi.n0831 あーちゃんです。

私なんかでいいのーーが口癖な、あーちゃんをぴょんぴょんカーニバル(5月20日21日)に、引っ張り出しました。
本当にキュートでかわいい可愛いい小物を作ります。

うさぎの刺繍クッションやベビーグッズ、キルト等オリジナルであーちゃんの世界を作っています。
この機会に是非手にとって見てくださいませ~

あーちゃんがんばれ!!


次に、朝から美味しそうな、お菓子が‼️ 実はこれはフェイクスィーツです。
rascal ラスカルちゃんの作品です。

なんと飾って楽しむ他にも、ブライスのバックや携帯ストラップとしても楽しめるんです

これって、本当にお腹が空いてると絶対食べちゃいますね~ぴょんぴょんカーニバル(5月20日21日)展示販売会でお手に取っても決して食べないで下さいね~~あはっ
ラスカルちゃーん、

頑張って下さいね~~♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。