ロンドンつれづれ -10ページ目

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

高市自民党、統一教会との癒着の裏付け情報がどんどん出てきている。これを隠すための選挙か…? 毎日新聞始め、報道特集でも報道し始めたが、ニュースを知らない若い人は、いまだに「高市さん、いいですよね」などと騙されている…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改憲も、スパイ防止法も、統一教会の悲願。なぜそれを推し進めようとしているか、高市さん?

 

 

 

 

 

 

 

 

うそつき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、高市自民の危うさは、政治介入する海外カルトとの癒着だけではない。

 

 

時事通信のニュースで、今回の衆院選に公認された裏金議員のリストを見ることができます。

 

サイトに飛んで顔写真をクリックすると、その後の党の処分や選挙結果がでます。


【リスト】衆院選で公認された自民党の「裏金議員(裏金候補)」選挙区別一覧 2026年:時事ドットコム

 

 

 

 

 

 

一応、リストの写真をはっておきます。高市さん、裏金議員52人を擁立したそうですよ…。こういう政治家に投票して議員にしてしまうというのは、英国では考えられないです。国民は厳しいですから…。

 

ご自分の選挙区に何人いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、高市さん、こう言う形でスピード選挙進めようとしています…。

間に合わないから本人確認できないって、それじゃ複数投票も不正も可能。 ありえません。

 

在外選挙も準備が間に合わないようです…。豪雪の中の投票といい、有権者の権利侵害、憲法違反でしょう…。

 

 

 

 

 

 

 

アルジャジーラ紙でも、高市さんの「スピード解散・選挙」について報道。海外ジャーナリストの高市氏に対する評価は厳しい。