笑える | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

今日も今日とて、早朝、ナメクジを40匹ぐらい拾ってから仕事に行った…。

 

しばらくはブログ、手抜きをしますが、ご容赦を。

 

..................

 

私は、面白動物の動画のツイッターをフォローしているので、夜寝る前にそれらを見ては、大笑いしているので夫に呆れられている・・・

 

例えば・・・

 

まさに、トムとジェリーみたいなことを、本物の猫がするのがおかしい。

 

 

 

ご主人に、つば吐く猫って、初めて見ましたよ。何たる態度の悪さ!

 

 

 

これは泣ける。救急搬送されるご主人に、どうしてもついていきたいワンコ。

 

 

 

仲良し。

 

 

 

 

これも、ほのぼの。

 

 

 

びっくりです! 親とはぐれたのかな・・・。

 

 

 

とってもきれいなハミングバード。