猫におもちゃを買ってみた | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 
春夏は、庭に出て蝶々や蜂などの虫を追いかけたり、ネズミやヘビやカエルを相手に遊んでいるミイナ。
 
今は、外にでても遊び相手もいないので、割と1日家の中で寝てばっかりいるのである。
 


 




運動不足になるかも…とちょっと心配になった私は、おもちゃを買うことにした。
 
 
これまでは、数年前に私が作った、毛糸のポンポンしかなかったのである。
 
右側にあるのは、魚の形をした「けりぐるみ」。 左の水色のは、へびみたいににょろにょろしたもの。
 

 

 

蹴りぐるみは気に入りましたね…。 さっそくつかみかかって、前足で押さえながら、後ろ足で猫キーックを浴びせてました。

 
 
 
がっぷり噛みつく。
 
 
 
今朝も、床に落ちているおもちゃにちょっかい。
 
 
 
 
気に入っていただけましたでしょうか。
 
 
 
 
この、蜂のようなおもちゃもお気に入りで、夫が嬉しがってじゃらしています…。