”大谷ニュースで更に愚民化させられる” | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

すみません、大笑いしたブログがあったので、リブログさせてください。

 

 

その中でも、「ほかにもっと大事な報道すべきことがあるだろう!」という声、全くその通り。

 

そして、こういうことばかりに時間を割くというのは、その「もっと大事なこと」を報道してほしくない権力者がいるからじゃないか、というのは案外当たってるんじゃないの、と思っています…。

 

 

 

こちらもどうぞ。

 

 

 

 

 

日本のニュース番組や、朝のワイドショーを見ていると、本当にばかばかしいことばかりを見せているので呆れています…。

 

 

日本の3流雑誌が、人様の誹謗中傷に躍起になっているのと同じぐらい情けない感じです…。

 

 

どうしたんだよ、日本のジャーナリズムは。

 

もう末期症状?

 

それとも、くだらないゴシップや有名人のどうでもいい飼い犬の話ばっかり聞きたがるほど視聴者の民度が低いと思われてる?


バカにするんじゃないよ...って、みんなもっと怒っていいんじゃないですかね...。