愛とは | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

 

下は「子育てとは」というタイトルのX。

 

地下鉄内で疲れて眠ってしまったお母さんが落とした荷物を拾い、そっと支える少年。

 

なんて優しいんでしょうね。

 

 

 

確かに、こういう子に育っているなら、このお母さんの子育ては成功といっていいでしょうね…。

 

 

 

こちらは、1か月入院していて離れ離れだった「最愛の妻」が戻ってきて、うれしくて震えちゃう103歳の夫。

 

いいなあ、こういうの。

 

 

 

子どもでも、103才でも、自分の愛する人を大切にできる人って、すてきですね!