夫喜ぶ | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 
夫からミイナの写真がたくさん送られてきた。
 
懐かれている....。
 
 
 
 
ミイナが夫にこんなに懐くのはめったにないので、嬉しいんだな。
 
 
 
 
いや、私の留守中、ミイナの面倒を見てくれて、本当にありがとう!
 
 
 
それにミイナも感謝しているんだね!
 
 
 
 
ほぼ1日外で遊んでいるミイナだけど。 うちに帰ってくるとやっぱり飼い主がいるのが安心なんだな。
 
 
 
 
可愛いよう、ミイナ。
 
 
 
早く会いたい!
 
 
 
オマケ。
 
実家のおぼっちゃま。
 
 
 
 
キバが~。
 
 
 
 
ううう、猫ロスです。