アイスリンク、休館 | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

やはり、仙台のアイスリンクは被害がでたんですね。

 

今ちょっと調べてみたら、しばらく休館です。 点検が済めば、きっと1日も早く再開するとは思うのですが。 修復が必要なようなら、少し時間がかかってしまいますね。

 

 

羽生選手の練習はどうなっているんでしょうか。 本当に不遇です。 

 

コロナで世界中のリンクが閉まっていますが、そんな中でもエリートアスリート(選手)たちは練習ができているはずです。

 

羽生選手、負けないでほしいです。

 

どこかで必ず練習ができていることを祈っています。

 

 

【緊急】リンクお休みのお知らせ! | What's New | アイスリンク仙台 (icerink-sendai.net)