ヨーロッパも暑い!!! | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

イギリスは、今日も25度ぐらいと、涼しいようですが・・・・

 

大阪、豊中市は昨日38.5度でした。

1か月ぶりにスケートの練習に難波まで行き、30分ほどは体もヒンヤリしていたんですが・・・・。

 

午後1時ごろ豊中を歩いている時は、フライパンの上を歩いているような気分でした。

 

 

そしてヨーロッパでも、フランスやドイツ、ギリシャなどはかなり暑いようです。

 

これじゃあ、猫もたまりません!

 

 

 

 

いやあ、猫だって日傘がほしいですよ・・・。

 

 

 

大阪の息子の下宿の近所にも猫がいっぱいいますが・・・やっぱり日影を探して寝そべっています。

 

 

猫は、涼しいところを知っている・・・。 イギリスの我が家の猫。 私のトランポリンの影に寝そべってます。

 

 

でも涼しい5月には、日向ぼっこでした。

 

 

藤がきれいでした…。