チャレンジャーシリース・プリーズ!! | ロンドンつれづれ

ロンドンつれづれ

気が向いた時に、面白いことがあったらつづっていく、なまけものブログです。
イギリス、スケートに興味のある方、お立ち寄りください。(記事中の写真の無断転載はご遠慮ください)

 

夫が、毎日のように「JFSがチャレンジャーシリーズの派遣を教えてくれない!」と泣き言を言ってくるのである。 

 

例年だと、先週あたりにどのスケーターがどの試合に派遣されるかを発表しているというのである。

 

もう今年のチャレンジャーは例年通りフィンランディア杯に行くことにしているので、だれがアサインされても関係ないじゃん、といったのだが、昨シーズンは樋口新葉ちゃんファンの夫はひとりでチャレンジカップにも行ってしまった。なので、ことと次第によってはまたどこかのチャレンジャーシリーズをプラスするつもりかもしれない…。

 

そんな夫が、毎日、変な絵を送ってくるので、ちょっとご紹介。

 

7月14日。 「もう、いったいいつまで会議してるの・・・まだ決まらないの?」

 

 

7月15日。「ねえ、お願い、教えて・・・。だれがどの試合に行くの?」

 

 

7月17日。「はあ、もう待てないよ・・・・はやくして・・・」

 

7月18日。

「JSF チャレンジャーのアサインメントよ!汝はいったいどこにいるの?」(ジュリエットの口調で)

 

7月19日。「ちょうだい、ちょうだい、CSアサインメントの情報!」

 

7月20日。「お願い、CSアサインメントを・・・」  「ダメだ!!!」

 

 

 

ああ、夫よ…。

 

早く知りたい気持ちはわかるけど…。

 

フィンランディア杯に羽生選手が来る確率は限りなく低いですぞ…。

 

フランス杯に樋口新葉選手がでるから、それを楽しみにしましょうよ。 そして、今季は怪我無く無事にGPSを勝ち残り、トリノのファイナルに羽生選手が出場できることを祈りましょう!